スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


マッサージ三昧

2011-11-03

夏の節電で、8月第1週に会社がお休みだったのですが
その代替で秋の祝日が出勤日となっております。
そんな訳で今日の文化の日も出勤でした(涙)

疲れてソファでウトウトしていると、
まっちゃんが肩や腰をマッサージしてくれました。
(「何が欲しいんだい?」ってことは薮蛇なので聞きませんでした)

それを見ていた杏ちゃん、
杏ちゃん
「わたちもマッサージしましゅ!」
って感じで、うつ伏せになっている私の後頭部から耳に掛けて
なめ回してくれました。杏ちゃん流のマッサージなんでしょうね。
まっちゃんのマッサージが終わるまでずっと続けてくれたのです。


私は完全にマグロ状態。されるがままでした。


二人(一人と一匹)のマッサージが終わって、仰向けになって
寝ていると、今度はピーちゃんが私の顔の上に乗って来て
唇をチュッチュしてくれました。
ピーちゃん
これもピーちゃん流のマッサージなんですね。


我が家の女性陣に立て続けにマッサージされて癒されました。
これも小さな幸せですね。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッサージいいなぁ
私もしてもらいたいなぁ~。
私は学校でスポーツマッサージを少し習ったので
実家にいたとき、よく父親の脚とかやらされてました。
子供ころは、マッサージしては100円とかお駄賃にもらってましたね。
ダンナは力が強いくて、わざと痛くするので、
やってもらいません(笑)
ちなみに私もダンナにはしません。
岩のようにカチカチで硬いので、手がもちません。

No title

イッシーさん、毎日お疲れさまです^^
愛情たっぷりのまっちゃんのマッサージや
杏ちゃん&ピーちゃんのマッサージ(?+笑)をうけて
又明日へのエネルギーを貰って頑張って下さいね(*^m^*) ムフッ

12月にすじ母さんがイッシーさんのオタク訪問ですか?
ステキ♪
一緒にと誘って頂いてとっても嬉しいです
時間と日が合えば是非ご一緒したいけどどうかなぁ^^;

Re: れおんさんへ

ご返事が途轍もなく遅くなって大変申し訳ございません。

へぇ~、れおんさんはスポーツマッサージを習っていたのですか。
そういう奥さんがいるれおんさんの旦那様は超うらやましいです。
でも私の肩もカチカチです。どこの家庭も同じなんですね~。

杏ちゃんとピーちゃんのマッサージは気持ちいいというのではなく
懐いているんだなぁっていう実感が湧いてくるので、違った意味の
満足感がありますね(笑)

Re: オーコさんへ

ご返事がとっても遅くなってしまいました。
このぐうたら者を叱ってやってください(笑)

最近、相方のマッサージはやってもらえないですね。
その時はきっと何か下心があったのでしょう。そうに違いないっ!
杏ちゃんのマッサージというかペロペロ攻めは、まだ続いていますね。
最初は、くすぐったかったのですが、もう慣れました(笑)

そうなんですよ。すじ母さん来訪の話が。。。あ、もうすぐ12月になっちゃいますね。話を進めないと・・・。
オーコさんも如何ですか?ちょっと遠いですが、すじくん、トリジちゃんも連れて来られるとのことなので、、、オーコさんもすじくん達に会いたいですよね?是非是非、ご都合をつけていらしてください!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
