
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


杏ちゃん用ベッドを購入しました

2011-10-28

カメラを向けると今日もフォトジェニックな杏ちゃん
フォトジェニックな杏ちゃん
カメラ目線もバッチリです。



10月も終わりですが、その割に昼間は暖かく
過ごしやすいのですが、夜はさすがにちょっと冷えます。
そこで杏ちゃんに犬用のベッドを買ってあげました。
モコモコしているので、暖かいと思います。

手洗いが出来るものを選びました。¥1980也
杏ちゃん専用ベッド
眠りかけていたのに、パパったらフラッシュ焚いちゃって。


ちょっと睨まれてしまいました
睨まれた
明日もお散歩行こうねっ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝晩、寒くなってきましたね。
いくら天然の毛皮をまとっていても
寒いものは寒いですよね。
インコももっふり膨れるくらいですもん。
今年の冬は、杏ちゃんをカイロ代わりに
家族で取り合いしたりして?

Re: れおんさんへ

こんばんは。

昼間はまだ暖かいですが、朝晩は寒くなりましたね。
杏ちゃんと寝ることですが、お迎えしたばかりのときに
ベッドに一緒に寝かせたところ、おしっこを漏らしてしまい
夜中に大騒ぎしたことがありました。それ以来、夜は一人(匹)
ケージの中で寝かせておりますが、今日のお昼寝は一緒にベッドで
寝ましたね。というか私が居眠りから覚めたら、横で杏ちゃんが寝ていてビックリしました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
