スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


恐怖の寝顔

2011-10-21

昨日の心和む画像とはうってかわって、
今日は真逆の写真を紹介します。

コワ~イ写真なので、スルーしてもらっても構いません。

杏ちゃん、パパの腕元でお昼寝。
スヤスヤ
「スヤスヤ、むにむに・・・」


そうしたら杏ちゃん、とってもコワ~イお顔になっちゃった。
コワ~イお顔1 コワ~イお顔2
↑勇気のある方はサムネイルをクリック!


杏ちゃんの名誉のために言っておきますが
普段寝ている姿は、メチャかわいいんですよ。


でもこんな姿で、寝ていることも・・・
はしたない・・・

「あ、杏ちゃん、
 何てはしたない格好を…(冷汗;)




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

ご無沙汰しております。
というか・・・ いつも読み逃げしておりました。
杏ちゃん、凄まじい寝顔ですネ。
でも、あんな姿、顔で寝てしまうのも安心しきってのこと・・・
本当に幸せなゆえに出てくる姿だと思いますよ。
これからも、みんな仲良く、元気でいて下さいね。

やっぱり、わんちゃん って・・・ いいですよネ~ ^^

No title

どんなコワ~い顔が出てくるのかと
おそるおそるクリックしました(笑)
いや~、杏ちゃん可愛いですよ♪
安心しきって熟睡してるんだろうなって和みました(●^□^●)

このポーズ実家のワンちゃんも良く見せてくれます
見てると何だかイタズラしたくなっちゃうよね
えっ、私だけ?( ̄▽ ̄;)タラァ~

Re: ご無沙汰です!

ヒデシャンさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰してました。

私もヒデシャンさんのブログを読み逃げばかりしておりました。
ジンくんの鳥好き具合が日に日に大きくなっていくみたいで、ジンくんの成長と併せて楽しみですよね♪

杏のこの寝顔ですが、スゴイですよね。
私の腕枕で寝ちゃったと思ったら、白目を剥いて寝ているので
思わず写真を撮っちゃいました。これを世間に知らしめるなんて
なんて子不幸な親なんでしょうw

杏が我が家に来てから、家族全員の笑顔が増えたような気がします。
そんな杏もピーちゃんと同じで幸せを運んでくれる天使なのかもしれません。

ヒデシャンさんも、ワンコ好きなんですね。
どうですか?インコーズ、ジンくん+1(ワン)なんて・・・
ヒデシャンさん家がますます賑やかになりますよ!

Re: オーコさんへ

こんばんは。

こんなコワイ顔をカワイイなんて言ってくれるのはオーコさんだけですよ。
私の腕元で寝始めたのですが、そのうち白目を剥き始めて、もうおかしくて、おかしくて・・・
カメラを向けたのですが、笑ってカメラがブレちゃいそうでしたよ。

オーコさんのご実家もワンコを飼っていらっしゃるのですか。
起きている時はイタズラばっかりしているので、寝ている時くらいは
仕返し(?)にイタズラ仕返したくなっちゃいますよね~。オーコさんだけではないっす。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
