スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


【転載】心和む画像

2011-10-20

インターネットで拾って来た心和む画像を紹介します。
その1
ん~、CGかって疑念もあるけど、そんな邪心は払拭しましょう。
見ていて、何だかホッとする画像ですね。



このブログは一応、鳥ブログなので心和むイラストを。
こちらも拾い物です。
その2
そう言えば、中国で上海蟹の自動販売機(生きたまま販売)が
設置されて
話題になりましたね。
でもインコさんは、ペットショップでお迎えするのが
一番ですよね!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

こんばんわ。
☆こ〈・◇・〉☆ん〔・◇・〕☆ば[・◇・]☆ん《・◇・》わ☆ピィ♪

ゴールデンハムスターでしょうか?
可愛いですね。(もちろん邪心は払拭しています。(笑))
もふもふ自動販売機。(勝手に命名。(笑))
「あったか~い」と「やわらか~い」の使い分けが
絶妙です。(*´m`*)
ポーズと表情が全員違うのがまたツボです。(^◇^)
いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。(,,・◇・)アリガトピィ♪

上海蟹の自動販売機(生きたまま販売)の話は
初耳だったのですが『そういうことをよく考えたなぁ。』と
思いました。(*゚∀゚*)
そうです。インコさんはペットショップでお迎えが一番です♪

No title

可愛いねずみちゃんの写真ですね。
CGじゃないといいですね~
というより、インコの自動販売機、ホントにあったら恐いけど
これからの季節、とっても和むイラストですよね。
ほんわかしてて可愛いです。
上海蟹の自動販売機TVで見て知ってますよ!
生体を自販機で販売するって発想がびっくりですよね。
でも、蟹だからできるんでしょうね。

Re: 可愛い。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ぴぃこママさん、こんばんは。

ハムスターって飼ったことないので種類はよくわからないんですよ。
(うちの母親がネズミ嫌いで、ハムスター飼育は未経験)
でもこの画像はいいですよね。こんなシャッターチャンスは
あり得ないって考えちゃいますけど、そんな邪心は捨てれば心和みますよね。

もふもふ自動販売機、いいですね~。
ネーミングもいいですね。
実際にインコさん生体が売っていたら怖いけど、人形さんならば
私も含め、知り合いの鳥グッズ病に冒された方々は飛び付くでしょうね(笑)

上海蟹の自動販売機ですが、TVで観て「さすが中国、何でもアリだなぁ」って
思いましたよ。でも生きたカニさんが逃げないように紐で縛ってあってかなり可哀想でした。
そうそう、インコさんはペットショップで一目惚れをしてお迎えするのが一番です。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

ホント、CGじゃないといいですね。
でもこんな千載一遇のシャッターチャンスなんてあり得ないって思っちゃいますね。
そんな考えをなくせば、ほんといい写真です。

インコの自動販売機って、生体を売っていたら怖いですよね。
ぬいぐるみだったらいいんですけどね。
でも、このほんわか具合が気に入ったので紹介しました。

上海蟹、、、スゴイですよね、中国は。さすが4000年!
確か、カニさんが過ごしやすいように、適温になっているんですよね。
生体を買える=新鮮な蟹を食べられるってことですけど
自動販売機にしちゃう発想がスゴイです。
日本だったら動物愛護団体の反対が出るでしょうね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。