スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


夢の3ショット

2011-10-15

以前はピーちゃんに見向きもされなかったまっちゃんですが
最近は肩に乗ってもらえるようになりました。
まっちゃんの肩に


折角なので、2ショット写真をパチリ
まっちゃんとピーちゃん


この勢いで杏ちゃんを呼び寄せました。
夢の3ショット
ピーちゃんと杏ちゃん、急接近です。
これだけ近付いてもピーちゃん、怖がらなくなりましたね。


なんだかんだ言って、ピーちゃんも杏ちゃんも
結局は、ばぁばのところが大好きで、こちらでも3ショットを。
ばぁばと
そう言えば、このブログで私の母の写真を載せるのは
初めてでしたね。顔は隠してますけど・・・


それにしても、この杏ちゃんの座り方ったら・・・ぷぷぷ
恥じらいを知らないんだから。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりお久しぶりです(^^ゞ
久しぶりなので、過去の記事までさかのぼって読ませてもらったんですが
イッシーさんのマンションから見る夜景、めっちゃ素敵ですね~!!
毎日この夜景が見られるなんて、なんてセレブなんでしょう!!
羨ましいです!

ピーちゃん、まっちゃんさんの肩に止まるようになってくれたんですね^^
もしかして杏ちゃんに嫉妬しちゃってるのかな?^m^
お母様の隣に座る杏ちゃん、なんだか人間みたいな座り方ですね^m^

まさに♪

私もいつかこんなシーンが見れたらいいなぁって
思ってたんですよ
念願のシーンを見ることが出来て夢(?)じゃないよね(笑)

しかもまっちゃんの他におばぁちゃまとのシーンまで
見れるなんて(*^-^*)

まっちゃん、これからも焦らずに
ピーちゃんともっと深い付き合いになって行ってネ
(ふふ・・イッシーさんがやきもちを妬くほどにね)

Re: ヨッシーさんへ

お久しぶりです!
私もヨッシーさんのブログに書き込み出来なくてゴメンナサイ。
今度ルチルちゃんに会いに行きますね!

そうなんですよ。夜景が素晴らしいです。
仕事に疲れて、帰宅して、ふと夜景を見ると和みますね。
朝起きたときに、遠くを見ながらの朝焼けというのもサイコーですよ。

ハハハ、ピーちゃんは杏ちゃんに嫉妬ですか。
そうかもしれませんね。最近、ピーちゃんの猛アピールが激しくなって来たような気もします。

最後の写真の杏ちゃんの座り方ですが、私とまっちゃんとでは
「何かオッサンみたいな座り方やな」っていうことで片付けてます。
ホント、人間味溢れてますね。

Re: まさに♪

オーコさん、こんばんは。

そうですよね。まさに念願のシーンですよね。
これで、家族3人と1羽と1匹の全員の集合写真が撮れたら言うこと無いです。
まずはピーちゃんが杏ちゃんの肩にでも乗ってくれた写真を撮りたいですね。

ピーちゃんが、まっちゃんに心を開いてくれたのは大きな進歩です。
でもピーちゃんは、私と相思相愛ですからね。移り気はしませんよ。
って、この文章をまっちゃんが見たら怒るような気もしますけどね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。