スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


すじ母さんより

2011-10-11

すじ日記」のすじ母さんより
サプライズな贈り物が届きました!

ハルクインちゃん達がいっぱいのポストカード
ポストカード
すじ母さん曰く、「ピーちゃんみたい」
・・・確かに似ている。。。


続いて、鳥さん型のバスフィズ(発砲入浴剤)
バスフィズ
近いうちに試してみたいと思います。


鳥さん型のフレグランスオイル
フレグランスオイル
うちのまっちゃん、アロマとかそういうの、好きなんですよ。
大喜びですね。

それにしても、すじ母さんの鳥グッズハンターぶりったら
スゴイですねーーー。
鳥グッズへの嗅覚能力に長けているんでしょうね(笑)


私向け(かな?)
みそ漬け
お酒のお供に丁度良さそうです。


なんと季節外れのバレンタイン
(すじ母さんにその意志は無いでしょうけど・・・)
GODIVA
そう言えば、今年のバレンタインはまっちゃんに
忘れられてもらってなかったので良かったです(何がじゃ!?)


すじ母さん、いつも心温まる贈り物を頂き、
本当に感謝しております。
妹さんが帰って来られたら、例のもの、
よろしくお願いしますね。私も生すじくんが観たいです。


あ、うちの娘たちもお礼が言いたいそうです。
ピーちゃんより
杏ちゃんより



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁寧に紹介していただき、ありがとうございます^^
はい、例のブツは妹にやってもらいますね!(^_^)v
(やる気満々だし…^^;)

チョコレートは期間限定らしく、見た目がかわいかった
ので買ってみました。
そうかぁ、バレンタインもらってなかったならちょうど
良かったですね!(って、何ヶ月前の話じゃw)
私自身はチョコそのものってあまり食べないので、味は
わかりませんよ~( ̄m ̄*)ぷ

今日もメールをありがとうございました☆
近くなったらぜひぜひ詳細をまた・・・♪

Re: すじ母さんへ

この度は結構なお品を頂き誠にありがとうございました。
特にみそ漬けは美味しかったです。家族みんなも喜んでおりました。

そうですか。すじ母さんはチョコレートをあまり食べないのですか。
やっぱり酒豪だ(笑)
まだ食べてませんよ。すじ母さんからのバレンタインですもの。
もったいなくて、まだ冷蔵庫の中です(爆)

ご都合宜しい日が決まりましたらご連絡くださいね。

No title

素敵なプレゼント!
鳥好きにはたまらないですね~(^^)
特にハルクインちゃんいっぱいのポストカードにはもう目が釘付けになっちゃいました!
鳥さんのフレグランスオイルも素敵♪
味噌漬けはさすがすじ母さん!って思っちゃいましたよ!!
バレンタイン・・・そういえば今年はウチも旦那にあげてなかったかもしれない・・・
まっちゃんさん!ナカマ~(^^)

Re: ほりーちぎつねさんへ

おはようございます。

ホント、すじ母さんは何処でこんな鳥グッズ見つけて来るんでしょうね。
そのハンターぶりったら、感心させれます。

みそ漬け、美味しかったですよ。
さすが酒豪(しつこいって)のすじ母さん。酒呑みの気持ちがよくわかってらっしゃる。

あらら、ほりーちさんもバレンタインあげてなかったですか。
ダンナ様、すねちゃいますよ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
