スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


はじめてのお散歩

2011-10-09

ママのお腹の上でねむねむポーズの杏ちゃん。
眠いでしゅ
眼が半開きです。


今日は天気もいいことだし、
そうだ杏ちゃん、お散歩に行こう!
お散歩って???
杏ちゃん、お散歩初めてだったよね。


で、はじめてのお散歩です。
はじめてのお散歩
お外に出た途端、怖がってブルブル震えていたのですが
その震えも3分もしないうちに収まりました。
3分後にはピョンピョン跳ねで駆けずり回ってました。
京ちゃんはお外に慣れるまで何日も掛かったのにね。


まっちゃんの言うことを聞いている(ように見えますが・・・)
大人しく


実はおねだりでした。
おみずぅ~~~


早速、ガブ飲みです。
ガブ飲み


ご近所のダックスちゃん達と初遭遇。
ダックスちゃん達と
違う犬種とのご対面は初めてだったね。
お約束としてお互いのおしりの臭いを嗅ぎ合ってたね。


10月とは言え、天気がいいと暑かったようで・・・
ハァハァ
ハァハァも初めてだね。


まっちゃんと記念撮影
まっちゃんと
レインボーブリッジをバックに。


杏ちゃん、初めてのお散歩どうだった?
おばあちゃんと
「おばあちゃんの横が一番いいでしゅ」


<おまけ>
「杏ちゃん」と声を掛けるとかなりの確率で首を傾げるですが、
いつも写真を撮るときは声を掛けまくってます。
首傾げ
ちなみに杏ちゃんの下は、杏ちゃんのおもらしで
カバーをクリーニング中のカウチソファです。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏ちゃん初めてのお散歩は楽しかった?
新しいお友達も出来て良かったね
・・・ふふ、やっぱりおばぁちゃんの傍がいいんだね
おばぁちゃん、大喜びですね♪

先日はチロのことで心配をおかけしました
お陰様で今日のチロはどうにか声も元の、とまでは
行きませんが復活して来たようです。
本当にありがとうございました^^

ブログにも少しだけ書きましたが鳥さんの器官には
テフロン加工で熱の発するものは行けないそうです
もしかして杏ちゃんのような小さな命の子達もそうなのかな?

今まで無知だった鳥飼い主として失格者だったなと反省しています(^^;)

Re: オーコさんへ

こんばんは。

杏ちゃんにとって初めてのお散歩でしたが
大喜びでしたね。あんなにはしゃぎ回るとはいい意味で予想外でした。

うちのばぁばは、杏ちゃんにも好かれているし、ピーちゃんにも好かれています。
うちの娘達は、ばぁばの傍の取り合いですね。
ばぁばは杏ちゃんに好かれ過ぎてちょっと困惑気味ですが・・・

チロちゃん、良くなって来たようで良かったです。
でもテフロン加工が器官に良くないって、私も初耳でした。
どういう仕組みなんでしょう?後で調べてみたいと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
