
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


カメラ目線対決

2011-10-04

只今からカメラ目線対決を行います!

赤コ~ナ~
生後3ヶ月 体重2.65kg
キャバリアキングチャールズスパニエル
『あ~ん~~~ずぅ~~~~!』
赤コーナー杏選手
アナ:おぉ~っと、カメラ目線がいきなり極っております!
解説者:先制パンチとしてはいい攻撃ですね~。


青コ~ナ~
生後2年6ヶ月と14日 体重27g
セキセイインコ 白ハルクイン
『ピ~~ちゃ~~~ん!』
青コーナーピー選手
アナ:ピーちゃん選手のカメラ目線も負けておりませんねぇ~。
解説者:まさにカメラに飛びかかろうとしてますね。



アナ:おーーーっと、
   杏選手の必殺技「首傾げカメラ目線」が出たぁ!
必殺技でしゅ
解説者:「杏ちゃん」って声掛けると必ず首を傾げるんですよ。
    日頃の鍛錬の成果が出てますねぇ。



アナ:ピーちゃん選手も負けじ劣らず新技だぁ~!
新技でしゅ
アナ:この技は何と言うんですか?
解説者:「おねだり180」とでも言いましょうか。
    これまでのおねだりポーズに180度ひねりを加えてます。
アナ:こちらもカメラ目線は極ってますねぇ。


アナ:さて判定です。

「両者ドロー」


2選手の必殺技にノックアウトされたオーディエンスも
多いでしょうね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらにも、メロメロですよ~
勝敗なんて、つけられません!!
いや~、技持ってますね。
ぴのぽぽの技…、
これといってないですねぇ

Re: れおんさんへ

おはようございます。

れおんさんもメロメロですか~。
カメラ目線はピーちゃんの専売特許だったのですが
最近杏ちゃんにお株を奪われつつあります。

ぴのちゃんのもっふもふポーズ、私は好きですけどね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
