スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


おねだりポーズ vs ねむねむポーズ

2011-09-28

最近、ピーちゃんの写真が少ないとのご指摘がありました。

実は、私の一眼レフのレンズですが、インコさんなどの
小さいものを撮るときにはマクロレンズを使用しております。
でも引越をしてからしばらく風景やワンコを撮っていたので、
レンズは違うものが付いていました。

って、単なる言い訳ですが、
今日は気分を変えて(初心に帰って)、マクロレンズにて
ピーちゃんを撮りまくりました。

早速、新居でのお気に入りの場所である
テレビの上でパチリ
テレビの上で
ナイスカメラ目線っ!


早速おねだりポーズを始めました。
おねだりポーズ
さすが、ピーちゃん。
アイドルショットが決まってるねぇ~


我が家の新興勢力、杏ちゃん、
おねだりポーズに対抗して、ねむねむポーズをしております。
ねむねむポーズ
カメラ目線は負けてないねぇ~


違う角度から。
ねむねむポーズ2
かっわいいね~


それを見た元祖アイドルピーちゃんは、
ピーちゃんのねむねむポーズ
「ねむねむポーズなら
 ピーちゃんもできましゅ!」


って、単に目をつぶっているだけでは・・・!?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃんのおねだりポーズ、
いつ見ても可愛いですねi-178
杏ちゃんの、ねむねむポーズもたまりません!
動物のとっても可愛いしぐさ、
人間の子供の可愛さと
また違ってて、いいですよね。

No title

大変ご無沙汰してました!すみません!
そして新居への転居おめでとうございます!!
ふふふ(^^)新しいおうちでもピーちゃんおねだりポーズでアイドルさんなんですね
可愛い~♪
杏ちゃんのねむねむポーズにも癒されちゃいました(^^)

お久しぶりです

鳥の本能をくすぐるような眺めの良いお部屋で、
ピーちゃんも楽しめそうですね♪
ピーちゃんと杏ちゃんが仲良く遊べる日を
楽しみにしています(^o^)

Re: れおんさんへ

こんばんは。

ピーちゃんの専売特許、おねだりポーズに対抗して
杏ちゃんのねむねむポーズもカワイイでしょ!?
こんなポーズを見せられるとホント癒されますね~

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

こちらこそ、ほりーちさんのブログを読み逃げするばかりで
コメント入れられずにごめんなさい。
新居はさらに会社へ遠くなっちゃいましたけど、新しい家族も増えたので
帰るのが楽しみになりました。

杏ちゃんって、カメラ目線が上手なんですよね~。

Re: お久しぶりです

pikikaさん、こんばんは。

引越したばかりのピーちゃん、
いきなり環境が変わったのでどこに止まっていいのかわからず
グルグルと部屋の中を飛び回ってましたよ。でも今は私の肩の上か
テレビの上に一直線で飛んで来ますね。

杏ちゃんはピーちゃんに興味津々なのですが
ピーちゃんは怖がってますね。
仲良く写真に写せる日を楽しみにしてますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
