スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


久しぶりのピーちゃん

2011-09-11

全然ブログを更新しなくなってから
久々に更新したと思ったら、ワンコや引越の話で
ピーちゃんの話題は置いてけぼりでした。

ピーちゃんは元気ですよ。
久しぶりのピーちゃん
引越してからしばらくはケージを開けても出て来なかったのですが
昨日は、真っ先に出て来ましたね。

杏ちゃんとの共生も、お互いを無視しているのか
絡み合うこともありません。ピーちゃんも杏ちゃんも
ビビリーなので、お互いの存在は意識していると思うのですが
怖がって相手にしていないようです。


そんなピーちゃん、新居でお気に入りの居場所を見つけました。
テレビの上で
テレビの上です。
私とかおばあちゃんの側に杏ちゃんがいる時は
テレビの上でくつろんでますね。


さいごに、今日の杏ちゃんです。
起きてから2時間ほど暴れ回って、疲れて眠って
起きたばかりの表情です。
今日の杏ちゃん


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引っ越しお疲れさまでした。
やっぱり高層階からの夜景は綺麗ですね。
ピーちゃん元気そうでよかったです。
杏ちゃんとこれから仲良くなって
杏ちゃんの頭や背中に、ピーちゃんが乗っている姿が見られたらいいですね。

良かったです

ピーちゃん、ケージから出てくれるようになったんですね
徐々に慣れてきたようで安心しました^^
杏ちゃんとの夢のコラボ(笑)も近い将来のような♪

ピーちゃんの頭がサイヤ人のように見えるのは気のせい(*^m^*) ?

No title

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

ピーちゃん。
ちょこんと首かしげて内股なところが可愛いです。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

杏ちゃん。
『なにちてあそぼうかちら。』というお顔ですね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ピーちゃんと杏ちゃんが仲良くしている姿もいつか見られるかなぁ。(*・ω・)ワクワク


それからリンクの方をよろしくお願いします。^^
ブロとも申請もしましたのでそちらもあわせてよろしくお願いします。^^

Re: れおんさんへ

こんばんは。

毎日眺めてますけど、景色がいいって
ホント目の保養になります。
仕事柄、パソコンを長時間見ているのですが
やっぱり遠くを見るっていいですね。

ピーちゃんと杏ちゃんは、今はお互いの存在を
無視し合っているようですが、段々距離が縮まって来たような気もします。
いつか1羽+1匹のツーショットが撮れることを夢見て・・・

Re: 良かったです

オーコさん、こんばんは。

ピーちゃんはだいぶ慣れて来たようですよ。
指タクシーで運ばないと出て来ない日もありますが
今や敬遠していたまっちゃんの肩にまで止まるようになりました。
杏ちゃんとのツーショットも夢でないかもしれません。

そうそう、最近のピーちゃん、
寝グセのように頭の羽がハネているんですよ。
そうですね、まさにサイヤ人のようです。
スーパーサイヤ人ならぬスーパーピーちゃんに変身するのも
時間の問題かもしれませんね。

Re: ぴぃこママさんへ

こんばんは。

ホント、ピーちゃんのアンヨが内股ですね。
やっぱり女の子なんですね。

杏ちゃんはカメラ目線になってくれるので
撮っている方も楽しいのですが、暴れまくっているので
静止させるのに一苦労です。

ピーちゃんと杏ちゃんのツーショットも近い将来、必ず実現してもらいたいですね。

ブロとも申請、ありがとうございました。
早速承認しましたよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
