スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


高いところからこんばんは

2011-09-08

引っ越した家の中もようやく落ち着いて来ました。
皆さん、ご無沙汰しております。
だいぶ精神的にも余裕が出て来たので
ブログを久しぶりにUpしてみようかという気になりました。

18階から見る夜景はサイコーです。
ちなみにこちらはベランダから豊洲方面をパチリ。
豊洲方面
この辺りもタワーマンションが増えて来ました。


こちらの写真は、ベランダからではないのですが
同じフロアの共同スペースから。
汐留方面、左に東京タワーが写ってます。
汐留方面
節電で東京タワーはライトアップされていないもんだと
思い込んでましたが、そうではないですね。


こちらは映画でとり上げられた勝どき橋です。
勝どき橋
勝どき橋の向こうに見えるは
我々の結婚式を挙げた聖路加ガーデンになります。


さて、新居に引っ越してから新しい家族が増えました。
前回の記事でも紹介しましたが、キャバリアの杏ちゃんです。
おばあちゃんと
大好きなおばあちゃんと一緒に。
うちの母とは一日中一緒にいるせいか、一番懐いていますね。


杏ちゃん得意のポーズです。
杏ちゃん得意のポーズ
ピー姉ちゃんのおねだりポーズに匹敵するものに
なるかもしれません。おねだりポーズに対抗出来る
いいネーミングをしなければなりませんね。


ちょっと眠いのかな?
ねむねむポーズ
そうだ!
このポーズは「ねむねむポーズ」と命名しましょう。


さて、我が家のアイドル、ピーちゃんですが
家が変わったせいか、もしくは見慣れない杏ちゃんが
居るせいか、緊張したようでケージを開けても
なかなか出て来ません。

でも今日は指タクシーで運んであげたら、
私とおばあちゃんの肩に止まってましたね。
相変わらず、まっちゃんには止まらないですけどね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
☆こ〈・◇・〉☆ん〔・◇・〕☆ば[・◇・]☆ん《・◇・》わ☆ピィ♪

お引っ越しお疲れ様でした。
素敵な夜景ですね。
なんてロマンチックな。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ねむねむポーズな杏ちゃん。可愛い。
ピーちゃんのおねだりポーズと良い勝負ですね。^^

ぴーちゃん、新しいおうち&杏ちゃんに
徐々に慣れて行ってくれると良いですね。(^ω^)

No title

先ほどはメールをありがとうございました(^^)

素敵な夜景が見える場所に引越しをなさったんですね
思いでの結婚式を挙げた聖路加ガーデンが
毎日、見ることが出来るとはとてもロマンチックですね♪

杏ちゃんはおばあちゃんになでなでされて
気持ち良くてうっとりとしてますね
ねむねむポーズとは可愛いネーミングですね
早くピーちゃんとのツーショットが見たいなぁ
最近、ピーちゃんの写真が少なくて寂しいよぉ~(>ω<、)

おめでとうございます!

お引っ越しおめでとうございます。
なんだか、トレンディードラマに出てきそうな
マンションの夜景ですネ。
本当に羨ましいですよ。
これから家族も増えて杏ちゃんも加わって
楽しい新居生活をおくって下さいネ。
本当におめでとうございます! ^^

Re: ぴぃこママさんへ

ぴぃこママさん、おはようございます。

引越もだいぶ片付いて来ました。
昨日は旧家を売り出しに出すために
まっちゃんと2人で掃除しに行きました。
お陰で腰が痛いです。。。

杏ちゃんは、暴れ回ったと思ったら
すぐねむねむポーズに入るので、
寝ているか起きているかがすぐわかります。

ピーちゃんもだいぶ新しい家に慣れて来ましたよ。
昨日はケージを開けてすぐに出て来たので、もう安心です。

Re: オーコさんへ

夜景は綺麗ですよ。
お台場辺りのライトアップなんてサイコーです。
ベランダからは聖路加ガーデンは見れないのですが
玄関先からは見えるので、毎日目の保養にしております。

ピーちゃんと杏ちゃんのツーショットですか。
これは私も楽しみですね。
徐々に2匹の距離も近付いて来ておりますので
遠い話ではないような・・・

オーコさんのご指摘があって、今日の記事に
ピーちゃんの写真を載せました。
ピーちゃんも相変わらず愛嬌バッチリですよー。

Re: おめでとうございます!

ヒデシャンさん、おはようございます。

これまでの家は2階だったので眺望も良くなく
陽当たりも良くなかったので、一大奮起して
引越を決心しました。
これが家族だけでなく、ペットさんにとってもいい環境に
なっているのでは?と思っております。

ヒデシャンさんのマンションも高めの階層にあったと思います。
以前から羨ましいと思っていたんですよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
