スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


さよなら、京ちゃん

2011-06-26

皆さん、ご無沙汰してました。
コメントのご返事もできなくて申し訳ございません。


前回の記事でちびワンコの京ちゃんを紹介しましたが、
6/6に我が家に来て、今日で20日。
まっちゃんのお母さんが迎えに来て、今日は
京ちゃんとのお別れの日になります。
京ちゃん


ワンパクだったけど、愛嬌たっぷりだった京ちゃん、
よく遊んでよく食べて、よく寝たね。
パパと一緒に
パパと同じ寝方をしてたね。


カメラ目線もバッチリだったよ。
京ちゃん
フォトジェニックなところはピー姉ちゃん譲りだったね。



自然の多い徳島の実家で、
のびのびとスクスク育ててもらうんだよ。
京ちゃん
今度の夏休み、まっちゃんと一緒に会いに行くからね。


そんな京ちゃんとの生活は短かったけど、京ちゃんの存在は
私の母を含め、家族の絆を固いものにしてくれました。


ありがとう、京ちゃん。


話がちょっと変わって、
昨日、まっちゃんのお母さんを鎌倉観光に連れて行きました。
その際、長谷寺で撮った一枚です。
イッシー、まっちゃん、そして京ちゃん
左から、イッシー、京ちゃん、まっちゃんが並んで
寝ている姿のようで、微笑ましい写真になりました。
(この20日間は、このように「川」の字で寝ていたんですよ)


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京ちゃん、かわいいですね~(・∀・)
そうかぁ、徳島にもう行ったんですね。
徳島でもきっとたくさんの愛情を受けて幸せに暮らせますね^^
今度里帰りした時の写真、楽しみにしてます。

それにしてもわんこもかわいいですね~(*・∀・)

No title

京ちゃんたら、寝ぞうの悪さは
イッシーパパ譲りなんですね(笑)
離れちゃうのは寂しいけれど
まっちゃんさんの実家へ行く楽しみが増えましたね。
次に会うときは、大きくなってやんちゃしてるんだろうなぁ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: すじ母さんへ

かっなりご返事が遅くなって申し訳ございません。

インコもカワイイですが、ワンコもカワイイですよ。
うちの相方はメロメロです。

京ちゃんは徳島の自然の中でスクスク育ってくれるでしょう。

今度お迎えする杏ちゃんもヨロシクです。

Re: れおんさんへ

ご返事が本当に遅くなって申し訳ございません。

京ちゃんの寝方って、もう一枚似たような写真があるのですが
これも私と同じ寝方をしているんですよ。

色々あって、この夏に徳島の実家に帰ることはできなくなったんですけど
京ちゃんはかなり大きくなったようです。
でもやんちゃぶりは変わっていないみたいですよ。
徳島の自然の中で毎日走り回っているとのことです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
