スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


伸び~~~

2011-04-13

ピーちゃんの伸び~~~しているところを激写
伸び~~~
でも「見たな~」って感じでカメラ目線してますね。


こちらも首が伸び~~~している写真
伸び~~~
これも見事にカメラ目線です。

カメラを向けるとレンズに突進してくるので
撮る方は大変なんですけどね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インコって、よく首を伸ばしますよね。
ぽぽがよく伸ばしたまんまで、
様子をうかがっていたり、首を傾げたりしてます。
あまりの可愛さに、こちらの鼻の下も伸び~です(笑)

No title

Hola! ピーちゃん、元気?

ピーちゃんは細いんだね。女の子っぽいね。
そしてポーズまで決めるなんて、やっぱりアイドルインコだねぇ。

そっちは暖かくなってきた?こっちは最近寒いから、僕たち
日向ぼっこができないんだよ。

こんにちは-。

こんにちは-。

伸び伸びのポ-ズのピ-ちゃん。かわいいですね-。

メアリ-もよ-くしておりました-。

思い出しま-す。

ポチっと応援で-す。

No title

ピーちゃん気持よさそうに伸び~をしてるね
何だか見てたらおばちゃんも移って伸び~をしちゃったよ
とっても気持ち良かったよ
ところでカメラを見ると突進して来るの^^
カメラが大好きっこなのかな(笑)

先日は心のこもった品物をありがとうございました♪
もう少し追いついたらチロ達の検診に行く時に使わせて頂きますね^^
それから地震の時も心配して頂いて
出張先からメールまで戴きありがとうございました。
お陰様で昨日、やったと壊れた屋根瓦の応急処置は済ませることが出来て
ちょっとだけ落ち着くことができたんですよ^^
いつも本当に温かい言葉をありがとうございます

No title

こんばんはー

ピーちゃんって、ホントいつもカメラ目線ですよね(笑)

インコののび~っていいですよね。
癒されます♪

Re: れおんさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなってすみません。

首を伸ばしたり、首を傾げる仕草って
かわいいですよね。
ホント、鼻の下が伸びまくりです(笑)

ぽぽちゃんの伸び~の姿も見てみたいです!

Re: レモンくんへ

Hola! レモンくん

そうなの。わたちは小ちゃくて細いレディなの。
でも大っきくてたくましい男子は憧れちゃうわ~。

日本は暖かくなってきたわよ。
桜ももう散っちゃったみたい。
チリは日本の反対だから、寒くなってきたのね。

Re: こんにちは-。

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

そうですか。メアリーちゃんも伸びのポーズをきめてましたか。
インコさんの伸びのポーズって、何か癒されますよね。
一緒になって伸び~をしたくなっちゃうみたいな。。。

いつも応援ポチありがとうございます!

Re: オーコさんへ

こんばんは。

インコさんの伸び~って、気持ちよさそうですよね。
一緒に伸び~をすると清々しい気分にもなれます。
あれ?確かチロちゃんもカメラに突進するのでは?
突然、突進されるとボケボケになってしまうんですよね~。

避難生活も少し落ち着いたみたいで良かったです。
次はネット開通ですかね?もっと落ち着きが出て来たら
チロちゃんナツちゃんの近況も教えてくださいね。

Re: 梢花さんへ

こんばんは。

ピーは、ホントにカメラ目線が多いんですよ。
流石、アイドルインコだけのことはあります。
撮っていて楽しいですよ!

梢花さんもインコさんの伸び~に癒されますか。
私もです。一緒になって伸び~したいくらいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
