スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


あまえんぼピーちゃん

2011-04-09

まずはサービスショットから
わきチラ
「ピーちゃんのわきチラ見る?」


最近のピーちゃん、放鳥時には私の肩の上にばかり
乗るので、あまり写真撮らせてくれないんですよー。

震災が起きてから、怖い思いをしたのか
より甘えん坊さんになった気がしますね。
何か?
「何か言いまちたか?」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かじりま専科

HOLA! ピーちゃん。

あの後、マミーにおねだりしたら、早速買ってもらえたよ。チリ版かじりま専科。
でもね・・・・なぜかまだもらえてないんだ。知ってるんだよ。あのゴハンをしまっておく箱の中に入っているってことは。

ピーちゃん、かわいいね~。白もまぶしいし、青いところもキラキラしてる!

こんにちは。

こんにちは-。イッシ-さん。

そうですか-。大地震でこわい思いをしたから
ピ-ちゃん。甘えん坊さんになっちゃいましたか-。
でもかわいいですよね-。

地震の一日も早い終息を願うばかりですね。

ポチっと応援で-す。

No title

ぴーちゃん毎日続く余震で、
本震のこと思い出しちゃうのかな?
放鳥時に、ぴのがよく私の肩の上にのるので
ぽぽもついてきて、毎日W肩のりインコ状態です。
インコアロマ嗅ぎ放題ですし、
ときどき頬や耳をハミハミしてくれるので、
ふわっと羽があたって気持ちいいです。
そのかわり、落としもがいっぱい…(笑)

Re: かじりま専科

Hola! レモンくん

いつもメッセージありがとう!

チリのかじりま専科、買ってもらったのね。
早く貰うには、ピーちゃんの得意技の「おねだりポーズ」を
するといいわよ。私のパパはこのポーズにメロメロなんで
何でも言うこと聞いてくれるわよ。

かわいいっだなんて。ポッ(はぁと)
レモンくんもカッコいいわ~。

Re: こんにちは。

秋桜さん、こんばんは。

3/11当日は、一人(鳥)でお留守番していたので
相当怖い思いをしたと思います。
元々甘えん坊さんのコなんですが、より甘えん坊が
強くなったと思いますね。

今日も大きな余震がありました。もういい加減にして欲しいですよねー。

ポチ応援ありがとうございました。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

私の肩の上にず~っと乗っているので
ブログ用の写真が撮れないのが悩みです。
私の頬をハミハミしてくれるのはかわいいのですが、
確かに落し物は多いですね。黒いジャージが結構白くなってます。。。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
