スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


アクロバチックに食す

2011-04-04

以前は見向きもしなかった「かじりま専科」
最近は美味しいとわかったみたいで
この齧り付き様ったら・・・
アクロバチックに
まさにアクロバチック!


それにしても器用に食べるねー。
アクロバチックに

ピーちゃんのアクロバチックな齧り付き方に感動された方は
下のバナーをポチっと応援お願いします!
スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hola!ピーちゃん、レモンだよ。
かじりま専科、実はチリにもあるんだよ!
名前は全く違うし、色も違うけど、同じようなものだよ。
僕たちも大好き!でも最近みかけないなぁ。
ピーちゃんが食べるのみてたら、食べたくなっちゃった。また買ってきてもらおうっと!

ぴーちゃん、感動より凄い食べ方にびっくりしました(>_<)イリスは地震後からインコレンジャーの仕事、サボってましたが、昨日再開したようですo(^-^)o

こんにちは-。

こんにちは-。イッシ-さん。

ピ-ちゃん。かじりま専科が楽しそうですね-。

お元気が何よりですね-。

ポチっと応援で-す。

No title

こんにちは♪

ピーちゃん、凄すぎ!(^O^)
足の力が強いんですねー
やっぱりスリムな体だからこんなことも出来るのかな?

右側を下にして見てみると、まったく違和感がないので笑えます(^-^)
おちゃめピーちゃんですね♪

No title

身軽なピーちゃんだから出来る技だね~(^^)
ウチのルナならズズズズズ~ってすべりおちてきそう(^^;)
カゴをがっちり掴んでいるちっちゃなあんよに萌えちゃいました

No title

こんにちは。

インコちゃんって、知らない物を入れると最初は怖がってとても警戒するけど、それが楽しいおもちゃだったり、美味しいおやつだって分かると夢中になりますよね。

警戒心がなくなるまでは、ヒヤヒヤしながら見ていますが、無夢中になってくれると、それを見て飼主はそれ以上に喜んでいたりする・・どの飼主さんも親バカですね!

かくなる私共も親バカですが・・。
ビバ親バカ!

No title

おひさしぶりですー

ピーちゃん、かじりま専科に目覚めたのですね!
我が家はレイしか食べませんけどね~。最近あげてないのであげようかな♪

Re: レモンくんへ

Hola! レモンくん
また来てくれたのね。うれしいわ!

へぇ~、チリにもあるんだぁ、かじりま専科。
今度食べ比べしてみたいわねぇ。

レモンくんも食べたくなっちゃったみたいだから
ママにおねだりするといいわよ(はぁと)。

Re: 紫音さんへ

こんばんは。
すごい食べ方ですよね。お行儀悪い食べ方なので
イリスちゃんは真似しないでくださいね。

おぉ~、この震災騒ぎでインコレンジャーがどっかいっちゃいましたね。
被災された方々に癒しを届けるんだ!(隊長からの指令)

Re: こんにちは-。

秋桜さん、こんばんは。

かじりま専科ですが、最初は見向きもしなかったんですよ。
それが美味しいとわかった途端、この食べ方ですもんね。
お嬢さんらしく行儀よく食べて欲しいものです。

確かにこんな食べ方するくらい、ピーは元気ですね。
ポチっと応援ありがとうございました!

Re: Mimiさんへ

こんばんは。

確かに右側を下にすると、違和感無く見れますね。
ちょっと大股開きですが。。。

27gしかないので、こんな格好しても疲れないんでしょうね。

それにしてもお行儀悪い食べ方ですね~(苦)
今度、ちゃんと躾けないといけませんね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

ルナちゃんはズズズズズ~ですか(笑)
ちょっと見てみたいです。

確かにがっちり掴んでますね。
本人(鳥)は、全国の皆さんにこんな姿を見られてしまうなんて
思ってもみなかったでしょうね。今度、お嬢様らしく(?)、お上品に
食べるよう、躾をしておきます。

Re: 佐藤インコさんへ

こんばんは。

うちのピーは、ビビリーなもんで、お初なものは警戒しちゃって
全然ダメなんですよ。このかじりま専科も全然ダメで、そのまま
放っておいたのですが、いつのまにか齧り付くようになりました。

確かに夢中になってくれると親バカっぷり全開になりますね。
私も言います、Viva親バカ!

Re: 梢花さんへ

こんばんは。
お久しぶりです。お元気でしたか?

そうなんです。ダメかと思ったかじりま専科ですが
いつの間にか齧り付いていたんですね。
今やもう半分くらいに減っています。

レイちゃんもかじりま専科、大好きでしたよね。
是非是非あげてみてください。喜びますよ。

No title

おぉ~!ピーちゃん、とうとう目覚めましたか!(笑)
もぅ、止められない止らない~♪状態ですね( *´艸`)クスクス
しかし、こんな格好で齧るなんて、スゴイわ~!
めっちゃ感動したのえポチ3つしていきま~す☆

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなってゴメンナサイ。

そうなんです。
とうとう目覚めちゃいました。
もう凄い勢いで食べてますね。
(食べるというか散らかしているというか・・・)

ポチ3っつありがとうございま~す!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
