スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


なんてったってアイドル

2011-03-30

めざせインコ界のアイドル!
ぶりぶりピーちゃんに皆さんを癒してもらいましょう。
アイドルピーちゃん
今日もカワイイね~(親バカ)


アイドルピーちゃん
おでこがツンツクしてるね。


アイドルピーちゃん
ちょっと白飛びしてますが、ポートレート風に。


あなたはどのピーちゃんがお好き?





スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は・・・おめめに星が入っている1枚目かなぁ^^
しかしかわいいねぇ。そして小柄だねぇ。
すじと並べたら・・・すごいことになりそうだ(゚∀゚ ;)
確実にすじがジャンボセキセイに(笑)

ピーちゃんとケージのままお散歩、ってしますか?
桜とピーちゃん、めちゃ合うだろうなぁと思ったので^^
トリジと桜は合いませんが…( ̄m ̄*)ぷ

No title

う~ん!
どれも可愛いので選ぶのに困っちゃいますね。
選ぶとしたら、まんまるお目目の1枚目かなぁ
でも、2枚目のクチバシのまわりの
もふもふした感じもいい~

こんにちは(^^)
ポートレート風ピーちゃんが一番です!超可愛いですね~(^o^)
どの角度のピーちゃんも可愛いですよ!癒されました~!

Re: すじ母さんへ

こんばんは。
ご返事遅くなってスミマセン。

確かにお目目にお星樣が入ってますね。
さすが我が家のアイドル!

すじくんと並べたら、、、大きさ違うでしょうねー。
でも一回夢の競演(?)させてみたいですね。

そう言えば、最近お散歩させていないなぁ。
ピーは日の光が嫌いなので、お散歩は喜ばないと
思いますが、鳥さんの健康を考えると無理にでも
させないといけませんね。

トリジちゃんと桜、、、似合わないことないですよ(笑)

Re: れおんさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

1枚目の写真って、まん丸お目目で、お星様が入っていて
ぶりぶりのアイドル路線まっしぐらですよね(かなり親バカ)
2枚目のモフモフも触ってみたい~!でも触らせてくれないんですよね(笑)

Re: うっち~さんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ほぅ~、ポートレート風ですか。
ちょっと白飛びしているので写真的にはイマイチなんですけどね。
モデルがいいですからねー(親バカでスミマセン)

うっち~さんを癒すことができたみたいで
アイドルピーの本領発揮できたのではないでしょうか。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
