スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ハミハミハミ

2011-03-30

放鳥時、私の腕の上でせっせと羽繕い
ハミハミ
ハミハミハミ

反対側からも・・・
ハミハミ
ハミハミハミ

ピーちゃんの背中の青色って結構濃い色なんです。


見ぃーたーなー
「見ぃーたーなー」って顔してるネ




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。イッシ-さん。

今日もかわいいピ-ちゃんですね-。

そちらは寒さはいかがでしょうか-?

宮崎はまだ、朝晩寒いのですよ-。

ポチっと応援で-す。

はじめまして

Hola! ピーちゃん、僕、レモンです。
コロ助君が、ここに来れば可愛い子に会えるって教えてくれたので、来ました。

ピーちゃん、可愛いね!
アイドルなんだね!
僕は個人的に後姿がいいと思います。

僕たち、今換羽でボサボサなんだ。
早く終わるといいな~。

これからもよろしくね!

No title

ぽぽの背中にも青い部分がありますが
ほんのちょっとだけで、お腹の方が多いですね。
ピーちゃんの方が濃い青色です。
ぽぽは水色に」ちかいですね。
↓ラムネちゃん、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

わぁ♪ホントだ!
ピーちゃんの背中のブルーって、結構濃い色してたんですね!
ここだけブルーが生えてくるのは考えれば考えるほど不思議に思いますが
とっても綺麗なブルーですね~♪

↓クーちゃん、まっちゃんさんのご実家のお墓に埋葬して来られたんですね。
四国は暖かいでしょうから、クーちゃんも安心して休めそうですね。

No title

こんにちは。
ピーちゃん相変わらずあどけない顔してとても可愛いですね!

ちょっと不思議に思いました・・片手にピーちゃんが乗っているのに写真ズームですごくキレイに撮れています。
イッシーさんが撮影されているのですか?

Re: おはようございます

秋桜さん、こんばんは。

東京はだいぶ暖かくなってきましたよ。
花粉はあいかわらず飛んでいるようですが・・・

今日の記事でアイドルぶりぶりのピーちゃんを紹介しました。
秋桜さんはどのピーちゃんがお好きですか?

Re: はじめまして

Hola! レモンくん、はじめまして。
メッセージもらえて嬉しいわ。。

もうコロ助くんったら、可愛いコに会えるだなんて・・・
照れちゃう~

レモンくんはわたちの後ろ姿が好きなの?
正面の方がもっといいでしょ!?

レモンくん達も換羽なの?わたちも換羽なの。。
お互い頑張って乗り切ろっね~

これからもよろちくね~

Re: れおんさんへ

ぽぽちゃんもハルクインだけあって、
背中が青いですか。でも水色に近いだなんて
同じハルクインでも色々あるんですねー。

ラムネちゃんは眠りにつく一時間前までは
元気に飛び回っていたとのことなので非常に残念です。

Re: ヨッシーさんへ

そうなんですよ。ピーのお腹は水色なんですが、
背中は結構濃いブルーなんですね。
いつもお腹の水色は写真に撮っているのですが
たまには背中のブルーを紹介するのもいいかなって思いまして・・・

クーは遠くに行っちゃいましたけど、相方の実家に帰るときは
お墓参りを欠かさないようにします。確かにこちらよりは暖かいので
ゆっくり休むことが出来そうですね。

Re: 佐藤インコさんへ

よくぞ聞いてくれました。
左手にピーが乗っているのにどうやって写真を撮ったか?

これは相方に頼んだ訳でもなく私一人で撮ったんですよ。
ただし、液晶モニタが見えないので、ほとんど勘ですね。
レンズをピーに向けて、ハーフリリースでピントを自動で合わせて
後はタイミング。←これが難しいです。なので、失敗写真も結構あるんですよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
