
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


悲しいお知らせ

2011-03-29

仲良くしてくださっているほりーちぎつねさん家の
ラムネちゃんが28日夜、お空へ旅立たれました。

あまりにも突然の出来事でした。

最期は、大好きだったお父さんの手の中で
眠りについたようです。

ラムネちゃん

お風呂に入っているお父さんを追いかけて来るくらい
お父さんが大好きだったラムネちゃん。

お父さんを追っかけて

今頃は虹の橋を渡って、初代チロちゃんの待っている天国で
一緒に遊んでいることでしょうね。

うちのクーちゃんとも仲良くしてあげてね。

ラムネちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
