スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


今、我々にできること

2011-03-24

今、我々にできること、、、

募金、節電、買い占めをしない、など色々ありますが、

我々、鳥ブロガーにできることは、ブログを更新し続けて

避難生活をされている方に癒しを提供することだと思います。


----


最近コメントをくださっている、うっち~さんも被災された
お一人です。

うっち~さんは避難所で携帯からこのブログを
見ていらっしゃったそうで(現在はご親戚の家に
居らっしゃるようです)、ピーちゃんの姿で癒されている
とのことです。このことを伺って、毎日は難しいにせよ
ブログは頑張って更新し続けないといけないなと思いました。
頑張って!
「うっち~さん、がんばってくだしゃい」


うっち~さんのブログにて、4羽のインコちゃんを
救出された模様や避難所生活での苦労が書かれております。
是非、うっち~さんに温かいお言葉を掛けてあげてください。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは-。イッシ-さん。

そうですよね-。何かできることを。。。

ピ-ちゃんのかわいいお姿でご被害にあわれました方の
お心和みますよね-。

ポチっと応援です。

お久しぶりです。ご無事でなによりでしたm(._.)mこちらも何事もなく無事です、イリス&ソーダ「イリスの奥さんです」達もです♪安否のお知らせが遅くなってすみませんでしたm(._.)m

No title

私も計画停電でモタモタ進む電車の中(特急等が運休w)、
携帯で鳥ブログを見たりしてます。癒されますよね~。
満員電車の中ではさすがに見れませんが「これを降りたら
見よう!」なーんて思ったりすることも…(笑)

自分の更新がぼちぼち状態にならざるを得ない今ですが、
できるだけ頑張ろう・・・うん。

で、遅ればせながら。。。
ピーちゃん、お誕生日おめでとう(ございました)!
遅れちゃってホントごめんなさい。最近なかなか他の方の
ブログにお邪魔できなくて・・・。
アイドルのピーちゃんも2才ですか!早いな~!
もう立派なレディですね^^
これからも元気に過ごしてね♪

Re: こんばんは。

秋桜さん、こんばんは。

ピーの姿で、被災地の方々の心が
少しでも和みましたら、と思います。
こんなことしかできませんが、こんな形で
応援しつづけたいと思います。

Re: 紫音さんへ

こんばんは。

ご無事で何よりです。
コメントがなかったので、もしかしたら・・・って心配してました。
イリスちゃん達も元気そうで良かったです。

Re: すじ母さんへ

こんばんは。

お互い、ぼちぼちで更新し続けましょうね。
被災地の方々も見ているかもしれませんし。

ピーのお祝いメッセージありがとうございました。
もう早いもので2歳になっちゃいました。
甘えん坊ぶりは小さい頃から変わっていないんですけどね(笑)
いつまでもインコ界のアイドルでいて欲しいものです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
