スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


Happy Birthday ピーちゃん♪

2011-03-21

今日の365カレンダーはピーちゃんの日。
ということはピーちゃんの誕生日。
今日3月21日で満2歳になりました。
はっぴーばーすでぃ

早いものですね。

↓お迎えした日はこんな感じでした。
おでこのあたりの色が違いますが、
この頃からフォトジェニックだったんですね。
壁紙に


今日は、特大の赤粟穂と、最近食べるようになったかじりま専科、
さらにはオーツ麦を誕生日プレゼントとしてあげました。
誕生日プレゼント


はっぴ~ば~すでぃ でぃあ ピーちゃん♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースディ!

ピーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お迎えした当初からカメラを向けると
ポーズを決めてくれてたんですね( *´艸`)クスクス
今年は悲しい出来事が立て続けにあったけど
ピーちゃんには元気で長生きしてほしいですね!
これからも可愛いピーちゃんの姿を楽しみにしておりま~す(^v^)

おたんじょうびおめでとう!

ピーちゃん
おたんじょうびおめでとう!

365カレンダー見ながら、ピーちゃんの日だなあと思っていました。
2歳ですか。これから、1年1年をたのしく過ごしてね。

おめでとう!

ピーちゃん、お誕生日おめでとう。
小さいころに比べて、すっかり色白乙女になりましたね。
これからもずっと元気で、イッシーさんとわたしたちを
癒し続けてください☆

すごい偶然だね!

オラー!!ピーちゃん、元気?
フェリス クンプレ アーニョス !!!
僕と一日違いだなんて・・・・本当に運命の出会いかも??
マミーがお見合いを企んでるみたいだけど、キャンセルしたくなってきた・・・・

また遊びに来るね!

No title

こんにちは。
ピーちゃんもう2才になるのですか。
小柄だからもっと小さいのかと思っていました。

我家のピーちゃんもヒナの時は鼻の上から模様がありましたが、やはり大きくなるにつれ模様が後ろに下がって、鼻の上は白い羽になりました。
成長すると、羽の柄も変わってくるのですね。

「お誕生日のプレゼントたくさんもらえてよかったね。ピーちゃんv-238
元気でう~んと長生きしましょうね。」

ピ-ちゃん。お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。ピ-ちゃん。

2歳。かわいいピ-ちゃん。これからもお元気で
いてくださいね-。

良い一年でありますように。

お誕生日おめでとうございます!

ピーちゃん、二歳の誕生日おめでとうございます!うちのまるちゃん(9ヶ月)と顔が似ているって娘が言うんです!でもやっぱりピーちゃんはインコ界のアイドルですね(*^^*)
ピーちゃん、イッシーさん、悲しいこと続いたと思います。でもこれからも元気で私と娘を癒して下さいね、天使のピーちゃん!

No title

やっぱり そーやったんかっ^^
よそのブログの ページにカレンダーが貼り付けてて
「んん?? どっかで見たことあるでぇ~
    ぴーちゃんなんかなぁ~??」と思っていましたが 
そーでしたか^^

子供の友達の顔なんて 数人しか認識できてないのに
鳥顔は わかってしまうなんて・・・・

おめでとーーーーー!!

No title

ピーちゃん、お誕生日おめでとう!!
カレンダーで、気づいていたのに、遅くなっちゃいました…
すっかり大人~な感じになりましたね。
でも、おねだりポーズは可愛いまんまi-176

Re: ハッピーバースディ!

ヨッシーさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!
昔の写真を見ても、意外とカメラ目線だったりして
今よりもフォトジェニックでしたね。
今は、あっちこっちに動き回るので撮る方も大変です。

ハイ、ピーにはいつまでも元気で、みんなのアイドルで居て欲しいですね。

Re: おたんじょうびおめでとう!

incostyleさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます。

365カレンダーって、見過ごしてしまうことが多いですよね。
でもピーの日はちゃんと見てくれたんですね。ありがとうございます。

ハイ、もう2歳になりました。
お年頃ですかね!?

Re: おめでとう!

うしポンさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます!

確かに小さい頃はおでこがグレーでしたが、色白になりましたね。
乙女の証拠ですかね(笑)

みんなを癒すのがアイドルの役目、ピーによく言っておきます。。。

Re: すごい偶然だね!

Hola!! コロ助くん
お祝いメッセージありがとう。うれしいわ~

コロ助くんと一日違いの誕生日だなんて、
ホント運命かもね~~~。

お見合い、キャンセルするの?
そんなー。せっかくのチャンスもったいないわよ。

私の気持ちはどうかって??
私、アイドルだから人気者なの。。。

でも仲良くしてね!

Re: 佐藤インコさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます。

ピーは、小柄なインコさんなんですよ。
今、26~27gくらいですね。
一時は全然大きくならないから心配しちゃいましたけどね。

佐藤インコさん家のピーちゃんもうちのピーと同じでしたか。
とくにハルクインは大きくなると柄も変わって来るみたいですね。

Re: ピ-ちゃん。お誕生日おめでとう

秋桜さん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます。

もう2歳になっちゃいました。
今年は元旦から色んなことがありましたが
ピーにとって良い一年であることを祈ります。

Re: お誕生日おめでとうございます!

うっち~さん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

お祝いメッセージありがとうございます。

まるちゃんと顔が似ていますか。見てみたいですね~。
インコ界のトップアイドル目指して、みなさんを癒し続けたいと思います。
大変な時期に、コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。

Re: たろままさんへ

おひさーーー。

お祝いメッセージありがとうございます。

顔写真だけでピーと分かるなんて流石です。
お子さんのお友達の顔は覚えられない、、、そうですか。
鳥の方が難しいと思うんですけどねー。
やっぱりたろままさんは、初期の頃からのブロともですね。
これからもヨロシクです。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

お祝いメッセージありがとうございます。

365カレンダーでお気付きでしたか。流石です。
ハイ、もう2歳なのですっかり大人です。もうお年頃ですよね。

いくつになってもおねだりポーズは可愛いまんまでいてほしいですね。

おめでとうございます!

ピーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
365カレンダーでわかってはいたのですが・・・
お祝いのコメントが遅くなってしまってゴメンなさい!
ピーちゃん、これからも元気でパパさん、ママさんと仲良く
楽しく暮らしていこうネ!

Re: おめでとうございます!

ヒデシャンさん、こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。

お迎えしたのがつい最近のように感じますが
早いものでもう2歳になりました。

ピーにはいつまでも元気で愛らしいコでいてほしいものです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
