スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


買っちゃった!

2009-07-06

へへ、一眼レフを衝動買い、、、しちゃいました。
α380
ソニー α380


これでピーちゃんしか撮らないとすると
相当の親バカです


かおかあさんには、抜け駆けして
ゴメンナサイの気持ちでいっぱいです


やっぱりレンズがいいと写りがいいですね。
リサイズしてます
α380にて(リサイズしてます)


これまでのカメラではこのような写りになります。
DSC-N1にて撮影
ソニー DSC-N1にて

まわりのボケ具合が全然違いますね~。


ピーちゃんを撮るには「接写レンズ」が
欲しくなりました。多分私の性格からすると
買うことになるでしょう。


おねだりピーちゃん

「キレイに撮ってね
おねだりピーちゃんでした。


---

これまでの写真のストックがかなりあるので、
しばらくは新旧カメラの併用になります。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
私もよく分からないのでイッシーさんならっ!と・・・。
これからも、何かあったら聞いてもいいですかね(汗)

はぁ~カメラ購入ですか~!やはりピーちゃん違いますね!
もう心の中では決めてるんですね!接写レンズ!
楽しみです!

Re: mathleuさんへ

こんばんは。

> これからも、何かあったら聞いてもいいですかね(汗)
もちろんですよ。私でわかることならば・・・

> 楽しみです!
そういう私が一番楽しみにしてるかもしれませんね。。。

こんにちは☆

一眼レフですか~
高くて手が届きませんよv-409
ピーちゃんバチバチ撮りまくるのかなぁv-398
こんなに可愛かったら撮り甲斐ありますね~v-345

すごいですねぇ~

一眼レフですか~
高くて手が出せないのと、使いこなせません・・・
でも、今よりもいいデジカメが欲しくなりました!

Re: こんにちは☆

なっこさん、こんばんは。

そうですね。しばらくは林家ぺーパー夫妻
のように撮りまくるでしょうね(笑)

Re: すごいですねぇ~

梢花さん、こんばんは。

インコさんのためにカメラを買い替えるのは
私のビョーキと同じですよ(笑)
病名:親バカ病

おねだちピーちゃん♪

イッシーさん こんばんは。
おお!
カメラご購入されたんですね。
ピーちゃんのアイドル写真、ますます楽しみです!

おねだりピーちゃん、可愛い。。。
こんな顔でおねだりされたら、私はきっと粟穂を沢山あげてしまうと思います(笑)

No title

ひのさん、おはようございます。

私もひのさんのようなキレイな写真目指して
日々精進します!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
