スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


チロちゃんナツちゃん、頑張って!

2011-03-12

仲良くしてくださっているオーコさん家の
チロちゃんとナツちゃんが心配です。

今回の大地震で比較的震源地に近いこともそうですが
今、ニュースでやっている原発の避難区域に入っている
じゃないですか。

オーコさん自身は避難され、ご無事だそうですが、
チロちゃんとナツちゃんを連れて来ることが
出来なかったようです。断腸の思いだったに違いありません。

まだ余震も続いているので、家を空けるときには
ブレーカを落としていることと思われます。
夜はまだ寒いので、チロちゃんとナツちゃんが心配です。
ID007:チロ&ナツ

オーコさん、チロちゃん、ナツちゃんに応援の同意をされる方は、
オーコさんのブログにてポチッと応援してください。
(にほんブログ村:ナツちゃんのバナーをクリックするだけです)

※ オーコさん、勝手に記事にしてしまってスミマセンでした。
 早くお家に戻れることを心からお祈りします。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

心配です

避難時にはペットを連れていけないということを初めて知りました。小さくても家族である彼らを置いていかなければならない苦しさ、本当に辛いと思います。

今はただただ早く避難解除が出て、または一時帰宅でもいいからチロちゃんナツちゃんの所に戻れることを祈ります。

No title

さきほどオーコさんからコメントがあり、検問をかいくぐってチロちゃんナッちゃんを救出してきたそうです!
これで避難生活もがんばれるって!^^
ほんとうによかったですね!ご報告でした。

No title

ポチさんのコメントを読んで、
チロちゃんナッちゃんを救出できたとのことなので
安心しました。
災害が起こったとき、家族同然であるペットをおいていかなければならないなんて
飼い主にしてみれば、かなりツライですよね。
でも無事とのことなので、避難生活頑張ってほしいです。

ご無事でよかった

ご無沙汰しております。
イッシーさんやご家族&ピーちゃんがご無事でよかった。
ビックサイトにいらしたのは不幸中の幸いでしたね。

私たち愛ペット家にとって、ペットは家族同様。かけがいいのない存在ですよね。被災者の方たちのペットやショップで置き去りにされているペットたちを救おうという活動があるんです。私も参加しているのですが、イッシーさんのお仲間にもお伝えいただければ幸いです。
【動物愛護団体エンゼルス】http://angels2005.org/ 滋賀のシェルターがペットたちをレスキューに向かっています。ボランティア募集しているので、ご興味持っていただけると嬉しいです。

Re: 心配です

Tinkuさん、こんばんは。
すじ母さんのところでお名前は拝見しておりました。
遅くなりましたけど、はじめまして。

その後、チロちゃんとナツちゃんが無事救出されたとの
情報が入りました。鳥友の皆さんの思いが届いたのかもしれません。

本当によかった~。

話変わって、今度コロ助くんが、うちのピーに
挨拶しに来てくれたら、どんだけピーが喜ぶことでしょう。
(いつもすじ母さんのところで、羨ましいやり取りだなぁって
 思っていました)

Re: ポチさんへ

こんばんは。

そして、貴重なご報告ありがとうございました。
オーコさんにとって、これからの避難生活は
辛いものでしょうけど、一つ大きな安心材料になりましたね。
よかったよかった。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。ポチさんが知らせてくれました。
よかったです~。
これからの避難生活は大変でしょうけど、
家族同然のチロちゃんナツちゃんがそばにいるだけで
元気になれるでしょうね。
次は、オーコさん、頑張れ!ですね。

Re: ご無事でよかった

きみみさん、こんばんは。

そうなんですよ。ビッグサイトに居たのはラッキーでした。
ようやく繋がった会社に電話すると、かなりの人数が泊まっていたみたいで・・・

【動物愛護団体エンゼルス】の件、情報ありがとうございます。
今日のブログの記事にでもしてみたいと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
