スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


おねだりポーズ、アングルを変えてみると・・・

2011-03-06

ピーちゃんの代名詞と言えばおねだりポーズです。
おねだりポーズ
今日もツボってます。


さて、そのおねだりポーズのアングルを変えてみると、
アングルを変えてみると
また違った可愛らしさが垣間みれます(親バカ全開)


あらら、寝ちゃった。
寝ちゃった
「すぴー」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ピーちゃん可愛いv-238
だれでも自分の家の子は可愛いけど、親バカじゃなくてもピーちゃん、すごーく可愛いです!

トリジもツボりながら寝ますが、女子はこんな子が
多いのでしょうか…??
まぁピーちゃんはかわいいからいいけどね♪

↓体重、少し減っちゃったんですね。
でもかじりま専科を食べられるようになったし、すぐ
元に戻るかな(^^)
すじの体重を分けてあげたいよ~!!
…あ、その前にイッシーさんの腹肉を分けて。。。(自粛)

こんにちは-。

こんにちは-。ピ-ちゃん。本当にかわいいですね-。

ご安心しておやすみなさ-いという感じですね-。

ポチっと応援で-す。

No title

インコさんは何をしてても可愛いくて癒されるけど
特にこのあどけない寝顔を見てるだけで
幸せを感じますね^^
いつまでもず~~っと見ていたい気持ちです♪

No title

ピーちゃんの寝顔かわいいです!
いつもながら癒されますー。
↓かじりま専科をかじってるときは、目の色が違いますね。すっごくたのしそうです。

遅ればせながら、3月2日のブログにコメントさせていただきました。

No title

ピーちゃんのおねだりポーズ
いつみても可愛いですよね~
ぴのぽぽは 可愛らしくおねだりしないなぁ
ギャーギャー・ピーピーと鳴いたり
お家(カゴ)の中を移動しまくったりと
賑やかにアピールします。
ちょっと見習ってほしいですね(笑)

Re: 佐藤インコさんへ

おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ピーのこと、カワイイと言って頂き、ありがとうございます。
ピーはアイドルインコ目指して日々切磋琢磨してるんですよ(何を?)
またカワイイ写真が撮れたら掲載しますね!

Re: すじ母さんへ

おはようございます。

ご返事遅くなって申し訳ございません。

そうそう、トリジちゃんもツボりますよね。
それに反してすじくんはまったくしないし・・・
やっぱり女子特有なんでしょうかね。

ピーには私の腹肉を分けてあげて・・・ほっといてください(笑)

Re: こんにちは-。

秋桜さんへ
ご返事遅くなって申し訳ございません。

このポーズは、ピーの得意技なんですよ。
放鳥して、ちょっと目を離すとケージの上でツボってます。
やっぱり気持ちいいんでしょうか。私もケージの角っこで
ほっぺたでも擦り付けてみようかな?

Re: オーコさんへ

おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

メールでも連絡しましたが、オーコさん家は今回の大地震で
被害はなかったでしょうか?心配しております。

インコさんの寝姿って、特にくるりん寝なんて
見てるだけで癒されますよね。
このツボりながら、寝るも起こさないでずっと見ていたいですね。

Re: incostyleさんへ

おはようございます。

ピーのおねだりポーズ、どうですか?
これがピーの最もチャーミングな姿なんですよ。

かじりま専科は、ケージに入れたときは
見向きもされなかったのですが、放鳥時には
食い付いてくれて、、、。ふふふ、確かに目の色が違いますね。

Re: れおんさんへ

おはようございます。

ぴのぽぽちゃんのおねだりは全然違いますね。
ある意味、本能のまま行動しているというか・・・(笑)
でもそんなぴのぽぽちゃんもカワイイですよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
