
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


クリッピングされた羽でも虹の橋で高く飛べるんだ

2011-03-04

クーちゃんはお迎えした時から、すでにクリッピングされており、
放鳥しても上手に飛ぶことが出来ませんでした。

クリッピングされた羽を上手に羽繕いしてますね。
羽繕い

いつか生え換わる羽でいっぱい飛べるよう一生懸命に。
羽繕い

生え換わったらピーちゃんに飛び方を教わるはずだったんだよね。
ピーちゃんとクーちゃん


そんなクーちゃん、今頃、虹の橋を渡って、
お友達と一緒に思う存分、飛び回っているでしょうね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーちゃんこんなにクリッピングされてたんですね
短い風切羽を一生懸命羽繕いしてる姿にキュンときちゃいました
きっと今頃は短かった羽もちゃんと伸びて
虹の橋をいっぱいいっぱい飛び回っているね

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

私はクリッピング反対派なのですが、
ショップで既にそうなっておりまして・・・
放鳥させても上手に飛べない姿が可哀想で仕方ありませんでした。

そうですよね。今頃、お友達と一緒に虹の橋を飛び回ってますよね。
コメントありがとうございました。

こんにちは-。

こんにちは-。イッシ-さん。

そうですよね-。今はク-ちゃん。虹の橋を

お友達と元気に飛んでいますよね-。

メアリ-も一緒かなあ-?と思いま-す。

Re: こんにちは-。

秋桜さん、こんばんは。

そうですよね。今頃、メアリーちゃん達と一緒に
仲良く飛び回ってますよね。
メアリーちゃん、上手に飛べなかったクーに飛び方を教えてあげてね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
