スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


鳥友の皆さん、ありがとう

2011-03-03

クーちゃんが亡くなって三日目です。

その間、皆さんから心温まるメッセージを頂き、
感動と感謝の意でいっぱいです。

まだお迎えして1ヶ月も経っていないのに
たくさんの方がクーちゃんのことを悔やんでくれて
しかも涙してくださった方までいらっしゃるとのことで
本当にありがたく思います。


----


ひらめき」のオーコさん、
すじ日記」のすじ母さんから、お花を頂きました。
供花
↑撮影のためにソファに置いておりますが、
ちゃんとクーちゃんの遺骨にお供えしております。

クーちゃんもお花に囲まれて幸せだと思います。


----


さて、残されたピーちゃんですが、ご心配なく。
立て続けにお友達が居なくなってしまいましたが、
そんなことは忘れているかのように元気しております。
ピーちゃん

あ、そうそう。体重がなかなか増えないピーちゃんでしたが、
最近ちょっと増えて来たんですよ。25g→27gになりました。
それだけ元気だって証拠ですかね。

そんなピーちゃんからお礼の一言があるようです。
ありがとうございました
メッセージ頂いた鳥友の皆さんにもお礼を言わなきゃね。
「ありがとうございました!」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花が無事に届いたようで良かったです
本当はクーちゃん色のアレンジをお願いしたかったんだけど
色が選べなくてごめんなさいね(ーー;)

ピーちゃんの体重が増えたんですネ♪
お友達のインコちゃん達はみんな増えすぎて悩んでいたのに
ピーちゃんは反対ですものね
あ、そうそうピーちゃんも頭のシマシマが消えてきて
頬のあたりに出てきましたね
何だかチロと場所が似て来たかな^^

明日に向かいましょう!

今日、アルビノの子のお墓参りに行きました。お墓に行き、いつも話してたお話をして、いつもの歌を歌ってあげてお花を備えて来ました。クーちゃんも心にいつもいてくれますものね(^ ^)ピーちゃんに常に寄り添っているかもしれません。ピーちゃんが頑張りすぎないよう大切に(*^_^*)私も今は側にいてくれる、二羽の飼育頑張りますp(^_^)q 一緒に明日へ進みましょう、たまに良き涙を流しながらp(^_^)q

Re: オーコさんへ

こんばんは。

お花、本当にどうもありがとうございました。
今、クーの遺骨の周りはお花で囲まれてます。
クーも喜んでいることでしょう。

ピーの体重が増えました。しかも2gも。
ホント、ダイエットを気にしている飼主さんが多い中、
ピーは逆の悩みがあったので、嬉しい限りです。

ピーの頭のシマシマは、以前は薄毛の方の横分けみたいな模様でしたが(失礼)、
今は一本線です。チャーミングになったかな?
うんうん、確かにチロちゃんの模様に似てますね。
一度、チロちゃんとピーをご対面させてみたいです(遠いから無理ですね・・・)

Re: 明日に向かいましょう!

JinJunさん、こんばんは。

連日の励ましのメッセージありがとうございます。

アルビノちゃんはお墓に入っているのですか。
参考までにお聞きしたいのですが、そのお墓はペット専用のものですか?
それともご家族のお墓に一緒に入れているとか・・・。

お墓があるっていいですね。アルビノちゃんの供養になるし、
お墓参りすると自分の心が洗われた気分にもなれます。
我が家は、お墓までは無理かなぁ。
クーの遺骨を仏壇に置いて、毎日供養してあげるのが精一杯ですかね。

お互い最愛のインコちゃんを亡くした同士で今後とも仲良くさせてくださいね。
後で落ち着いたら、JinJunさんのブログに遊びに行きますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
