スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


東京マラソン2011観戦~仮装ランナー特集~

2011-02-27

東京マラソンのコースって、自宅から徒歩5分くらいのところに
あるんです。ですので毎年観戦してます。

今年はポカポカ陽気で見てる方は心地よかったのですが、
ランナーにとっては酷だったのではないでしょうか。

以下はランナーの写真です。色んな格好してますね。
東京マラソンはこんな楽しみもあるんですよ。

男子1位 ハイル・メコネン
男子1位

渋井陽子
女子1位

猫ひろし
猫ひろし
芸人とは思えない速さです。

鳥さんブログなので、、、
ぴよぴよ

フランクフルト
フランクフルト

ダービー
ダービー

ウルトラマン
ウルトラマン

一休さん
一休さん

ピッコロ
ピッコロ

ルフィー
ルフィー

うまい棒
うまい棒

ブラックスパイダーマン
ブラックスパイダーマン

プリン
プリン

ピカチュウ
ピカチュウ

江戸時代
江戸時代

スパイダーマン
スパイダーマン

バレリーナ
バレリーナ

ナース
ナース

YMCA西城秀樹
西城秀樹

鬼太郎と一反木綿
鬼太郎と一反木綿

ドロンジョ様
ドロンジョ様

重装備
重装備

スーツ姿
スーツ姿

唐草模様
唐草模様

いろんなランナーが居ますね。
私も走りたくなっちゃいました。
来年こそは走るぞ!(仮装して)


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり・・・

ニュースで東京マラソンを見たときに・・・
イッシーさんは、もしかしたらエントリーされているのかと頭に浮かびましたよ。
でも、今回は応援だったんですネ。
来年は頑張って、エントリーしてくださいネ。
私には絶対に無理なことですよ。 ^^;

No title

東京マラソンニュースで見ました!
石原良純さんも出てましたよね~
ゴールした後プロポーズして入籍する人や
亡くなった奥様と一緒に走る人など
いくつものドラマがあって素敵なマラソン大会でしたよね
それにしても3万6千人ってすごい!
それも抽選してこの人数なんですよね?
私も旦那さんに「きっとこの中にイッシーさんいるのね~」って言いながら見てたんですよ~
今回は観戦だったんですね
来年は是非インコちゃんの仮装でチャレンジしてください
思いっきり応援しちゃいますよ~!

↓ウトウト クーちゃん可愛いなぁ~
あ!ホントだ胸にルナと一緒のビキニ模様あるわ~
パイドちゃんの特徴ですね(^^)
ああ・・・それにしてもあんよ収納しきれないほどスリムなんてうらやましい~
ルナは普通にしててもあんよ収納気味に見えるオナカなんですよ~(^^;)

私も皆さんに同意!
絶対イッシーさんは走ってると思ってました(笑)
来年はインコ仮装でお願いしますよ!目の前に粟穂ぶら下げて
走ってください( ̄▽ ̄)b

それにしても様々なランナーがいますねぇ^^;
『重装備』が意外にツボです(笑)

Re: てっきり・・・

ヒデシャンさん、おはようございます。

申し込みはしたのですが、見事抽選に外れました。
(当たった試しがないのですが・・・)
ですので今年も応援でした。

来年は必ず!
というか最近練習してないんですよねぇ~。

Re: ほりーちぎつねさんへ

おはようございます。

ちょっと用事があって、前半しか観戦できなかったんですよね。
なので、芸能人を見たのは猫ひろしだけでした。
私は応募はしたのですが、今回も見事落選しました。
当たったことが無いんですよね。
当選した暁には鳥さんコスチュームでチャレンジしてみたいと思います。

クーのビキニ模様は珍しい模様だとおもっていたのですが、
どこかで見たことがあると思ってました。そうでした。
ルナちゃんと同じ模様だったのですね。あ~すっきりした。
このモヤモヤ感って気持ち悪かったのですが、ほりーちさんの
お陰で拭いされました。ありがとうございます。

Re: すじ母さんへ

おはようございます。

走る気は満々でしたけど、落選しちゃいました。
でもフルマラソンなんて走ったことないので
半分がっかり、半分ホッとしている自分がいました。

インココスチュームでのフルマラソンですかぁ。
そんな着ぐるみ売っていないだろうなぁ。
どうしよう!?

重装備のおじさんはいい味出してましたよ。

重装備っす

はじめましてー
重装備で走ったものです。
コメントいただきありがとうございます\(^o^)/
いつもあの格好で山を走ってるので、その勢いで東京マラソンも走っちゃいました(笑)

ほんとはコザクラインコ飼いたいんですが、家をあけることが多くて断念してます(>_<)

Re: 重装備っす

ばななさん、こんばんは。そしてはじめまして。

そうですか。あの大きなリュックを背負って走ってた方ですか。
色んなコスプレランナーが居る中で、結構目立ってましたよ。

あの格好でトレイルランをされているのですか。
スゴイです。まさかあの赤白の帽子も被って山の中走っているのですか?(そんな訳ないっすよね)

あの写真は、佃大橋の手前、距離にして36kmくらいのところで撮りました。
勝手に掲載してスミマセン。

あ、そうそう。遅ればせながら完走おめでとうございます。
私、ハーフしか経験ないので(しかも遅い)、フルを走れる方は尊敬します。

コザクラちゃんを飼いたいとのことで、鳥好きのランナーさんが居て嬉しい限りです。
来年、私、もし東京マラソンに当選したら、インコのコスチュームで走れと皆にカマを掛けられております(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
