スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ストラップはセキセイインコ

2011-02-25

勤務先が移転してから、
会社からPHSを支給されるようになりました。
インコストラップ
そのストラップはもちろんセキセイインコ!

そんな私はやっぱり鳥グッズ病。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お店を覗いて鳥グッズを見つけた時って幸せを感じますよね
イッシーさんは会社でも鳥さん好きで有名なのかな~^^

↓クーちゃんがまっちゃんの肩に乗ってくれたと聞いて
私まで何だか嬉しくなりました♪
まっちゃんびいきになってイッシーさんが焼きもちを焼いたりしてね(笑)

素敵なストラップですね♪
私もセキセイインコのグッズを持っていますよ~♪
家族はあきれていますが、なんだか欲しくなっちゃうんですよね~(^.^)

No title

このPHS、昔私が使ってたPHSの形に似ていて
懐かしい~って思っちゃいました(笑)
セキセイのストラップ、可愛いですね(^v^)
私もセキセイのイラストが描かれたクリーナー付のストラップを付けてます♪
鳥好きなら携帯にも鳥グッズを付けたくなっちゃいますよね~!

↓ホントだぁ!ピーちゃん、ニコニコ顔でクーちゃんの方を見てますね!
そんなピーちゃんのお顔に、私も癒されました~♪

No title

お、お久しぶりでございます~
仕事が超忙しく残業したり 出勤日じゃないのに出たり…
で、CPを立ち上げる余力もなく、ほったらかしてましたi-201
鳥グッズを見つけたら、うれしくなっちゃいますよね
しかも、買っちゃうこともしばしば…(笑)
私も携帯ストラップに鳥さんがつけてます。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

お店を覗いて鳥グッズを見つけたときに幸せを感じるのですが
あまり考えもせずに買ってしまう自分がコワイです(笑)

会社のPCのデスクトップはピーの写真なので鳥好きは浸透しているのではないでしょうか。

クーは、人見知りしませんね。ピーは相方に懐かないのですがクーは違います。
ハイ、あまり懐きすぎるとヤキモチを焼くでしょう。

Re: ぴぃパパさんへ

こんばんは。

そうなんですよね。鳥さんのグッズを見つけると
買ってしまうんですよね~。
ぴぃパパさんも鳥グッズ病の初期状態なのではないでしょうか(笑)

Re: ヨッシーさんへ

こんばんは。

おぉ~、ヨッシーさんが昔お使いだったPHSと似ていますか。
会社でこのストラップを付けて歩いてますが、周りの反応は全くないんですよ。
気付いてないのか、呆れられているのか。。。

ピーのニコニコ顔に癒されましたか。ありがとうございます。
偶然ですが、こんな表情するなんて、珍しいですよね~。

Re: れおんさんへ

こんばんは。

お忙しいところ、コメントありがとうございます!

そうなんですよ。鳥グッズを見つけると買っちゃうんですよね。
私の場合は「しばしば」ではなく「しょっちゅう」なんですけどね。
そんな私は末期の鳥グッズ病かもしれません。。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。