スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


盗み食いピーちゃん

2011-02-19

ピーちゃんがクーちゃん邸の前で何かやっております。
盗み食い
クーちゃんの粟穂を盗み食いしてますね。


そんなクーちゃん、
ピーちゃんの行動には無関心のようで・・・
無関心
やっぱり盗み食いって、
人間でも鳥さんでも美味しいんだよね


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
他人(鳥)のモノっておいしそうに見えるんだよね^^
今日、私はうに丼を食べたんだけど、一緒に食べた人の
海鮮丼が大変おいしそうに見えて。。。(~_~;)
本当は海鮮丼ってあまり好きじゃないんだけどね(笑)
(興味のないはまちとかえび・いか等が入ってるから)

ピーちゃんもおいしかったかな?( ´∀` )

羨ましい~

ピーちゃんはいくら盗み食いをしても体重が増えないからいいよね
あぁ、食べたいものを我慢しないで食べれるっていいなぁ♪

ところでクーちゃんはピーちゃんが侵入してきても本当に無関心なんだね^^;
ナツだったら中に入ってきたチロを追いかけ回して出しちゃうか
入口に門番のように陣取って入れないように塞いでると思うよ
外では仲良しなんだけど縄張り意識なのかな??

ご無沙汰しておりました(汗)

しばらく自分のブログ&訪問をご無沙汰していたら、なんと!
いまさら(?)って感じなのでしょうけど、新しい子をお迎えしてたのですね!!
いいなー。かわいいですね、クーちゃん。
ちょっと我が家のハルキチに似てるかも!?
正面のおなかの辺りが少しですけど。
ピーちゃんと仲良く楽しい生活の始まりですね♪

Re: すじ母さんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ヘー、すじ母さんは海鮮丼がお好きでないとな。
ハマチ、エビ、イカ、美味しいじゃないですかー。
でもうに丼も美味しいですよね。
コレステロールが高そうだけど・・・(またその話かいっ!)

盗み食いとかつまみ食いって美味しいですよね。
やっぱり他人(鳥)のものは格別なんでしょうね。

Re: 羨ましい~

オーコさん、こんばんは。

ピーですが、体重が増えたんですよ。
25gから26.5gに!
でもまだ軽いですけどね。

クーはピーが盗み食いしようが何しようが
我関せずって感じですね。
ホント、お外では仲良しなんですけど、
不法侵入(?)されても、全然気にしてませんね。
クーに大物の予感が・・・

Re: ご無沙汰しておりました(汗)

梢花さん、こんばんは。

そうなんですよ。お迎えしちゃいました。
最初、環境が変わったせいか、全然餌を食べなく
体重も激減してしまい、このまま死んでしまうのではないかと
本当に心配しました。
でも今はモリモリと食べてますのでご心配なく。

確かにハルキチくんと顔つきが似てるかも。
ハルキチくんのようにおしゃべり上手になったらいいのですが・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
