おかげさまで元気になりました!

2011-02-10

お迎えしてから元気がなかったクーちゃんですが、
だいぶ元気になりました。
クーちゃん

ピーちゃんとも急接近です。
急接近
ちょっと眠たそうですけどね。


明日からの3連休、ケージに戻して様子を見てみたいと思います。
一人(鳥)で食事できればいいのですが・・・




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ご無沙汰しています。
先日は優しいお言葉をありがとうございます。
るなが旅立ってから4週間になり、
最近はかなり落ち着いた生活を送れるようになりました。
それも、甘えん坊になった、てらのお陰かなと思います。
てらには長生きして欲しいと思っています。
なかなかコメントも残せずにいますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

No title

クーちゃんが元気になったようで良かったです^^
ピーちゃんとの初ツーショットかな♪
仲良くなれるといいね

クーちゃんがケージの中でも上手にご飯が食べれますように・・。
今日はイッシーさん達みんなが見守ってるから
安心して食べてくれるかな?

こんにちは~

もう一羽お迎えしたんですね。
これでピーちゃんも寂しくないですね♪

クーちゃん、ベビーフェイスがとても可愛いです(*゚∀゚)
胸にある細く白いラインが珍しいですよね。
うちのメイにちょっと似てるので親近感がわきました(^.^)
早く環境に慣れて元気に育って欲しいですね。

No title

クーちゃん元気になってよかった~
エサはピーちゃんが食べてるのを見て
覚えてくれるといいですね。
オス・メスどちらにしても
ピーちゃんのよきパートナーとなってくれるといいですね。

No title

こんにちは♪

ついにお迎えですか!
クーちゃん、とってもかわいいですねー(^◇^)
でも、ごはんを食べなかったり大変でしたね…
今は元気になったとの事で安心しました(^-^)
クーちゃんはおとなしいインコちゃんなのかな?

ピーちゃんともイイ感じ♪
今さっそくライブカメラで生クーちゃんを見たのですが、
残念ながら2羽ともお昼寝タイムでしたv-22

Re: こんばんは

ぴぃパパさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しておりました。

そうですか。あれから4週間経ったのですか。
るなちゃんが旅立ってから、てらちゃんは元気にしているでしょうか?
それだけが心配です。

るなちゃんの分もてらちゃんを可愛がってあげてくださいね。

Re: オーコさんへ

ハイ、お陰様でだいぶ元気になりました。

この写真、ピーとクーの初2ショットですね。
記念になるでしょうね。
これから、仲良くなれるかわかりませんが、
この2日間を見た限りでは、ピーのビビリー全開って感じで
そのうち、ピーがいじめられるんじゃないかと思ってます。

今日の記事にも書きましたが、ケージの中で食べてくれたんですよ!
まだ手のひらに餌を置いて食べさせるのもやめられないんですけどね。

Re: こんにちは~

pikikaさん、こんばんは。

ハイ、もう1羽、お迎えしちゃいました。

胸の白いラインは確かに珍しいですよね。
クーのチャームポイントになるかな?
確かにメイちゃんにちょっと似てるかもしれませんね。
そっくりさん同士でこれからもよろしくお願いしますね。

Re: れおんさんへ

ピーが餌をモリモリ食べているところを真似してくれればいいのですが、
まだそこまでは行きませんね。でも今日の記事にも書きましたがケージの中で
餌を食べてくれたんですよー。かなりの前進です。

ピーの良きパートナーになれば、いいですね。
特にピーのお婿さんになってくれればサイコーです。

Re: mimiさんへ

ハイ、お迎えしちゃいました。
だいぶご飯を食べるようになりましたが、
もうちょっとモリモリ食べてくれれば花マルなんですけどね。

ライブカメラですが、クーのケージをビニールシートで
くるんでしまったのでちょっと見づらくなってしまいました。すみません。

はじめましてクーちゃん

あら~~~、クーちゃんという可愛いインコちゃんをお迎えしていたのですね。
体調不良にもなったようだけど、
元気になって良かったですね♪

口元のあたりの毛がまだ
赤ちゃんっぽくって めちゃ可愛い!
よろしくねー。

Re: はじめましてクーちゃん

海都さん、おはようございます。

クーちゃんをお迎えしました。
確かに口元辺りの羽が赤ちゃんしてますね。
まだひなっぴですがよろしくお願いします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす