スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ラジオ体操

2009-07-03

ラジオ体操第一!よーい!
よーい!


前後に曲げる運動
はずみをつけて柔らかーく、
いち、に、さん、し!
前後に曲げる運動


腕を振って体をねじります
いち、に、さん、し、
ななめ後ろに大きく!
腕を左右にねじって


足を開いてななめ下
柔らかく曲げて正面で胸を反らします
ななめ下


深呼吸です
ふか~く息を吸って、はきま~す
深呼吸

「あ~、いい運動になった
今日も元気なピーちゃんでした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~!

ピーちゃん凄いわぁ~!片足かけながらのラジオ体操。
なかなか真似できるもんじゃぁ~ありません!
最後のピーちゃん!イッシーさんに「旨く出来た?」とでも
言ってるみたいですね!

Re: こんばんはぁ~!

mathleuさん、こんばんは。

最後の写真は、ひよこまんじゅうみたいで、
結構お気に入りの写真です。

No title

一日の始まりはラジオ体操が一番?ピーちゃん。
なかなかお上手ですね。
もう少し経つと夏休みで近所の公園なんかでラジオ体操が始まりますね。
ぜひ、ピーちゃんもご参加を!

Re: emiさんへ

では、ピーちゃんには皆勤賞を目指して
毎朝ラジオ体操(実際は放鳥)を
してもらいますね。

こんばんは

ラジオ体操第二!!
よーい!

ぴーちゃんがんば~v-30

わたしは3日後に 筋肉痛になりやす・・・

Re: こんばんは

うぁ~あ、次は第二ですか~。
ピーちゃんに教えなきゃ。

こんばんは

片足をかけてなんて、足長ですよね!

最後の写真、いつものカメラ目線の
愛くるしい最高のお顔ですね☆
いつもやられちゃってます(>‿<)

Re: こんばんは

かおかあさん、おはようございます!

最後の写真は私もやられちゃってます。
カメラ目線はピーちゃんの特技かもしれません。

No title

お邪魔しまぁす☆遊びに来ました(^◇^)
ピーちゃんかわいいですね♪
ラジオ体操、まぁ!すごいところに足掛けちゃって・・・
さすがの柔軟さですよね。
応援ポチィ☆

Re: うしポンさんへ

うしポンさん、ようこそいらっしゃいました!

そうですね。体は柔らかいんじゃないですかね~
足を掛けて波止場ポーズの写真が他にもあるので
何かの機会に紹介しますね.

> 応援ポチィ☆
ごっつぁんで~す。

お上手!

本当にラジオ体操をしているみたいですネ!
ピーちゃん、お上手お上手・・・・
最後の天使のポーズの深呼吸は本当に可愛いですネ!
もう、たまりません! ^^

Re: お上手!

ヒデシャンさん、こんにちは。

そうなんです。この深呼吸ポーズ
自分でも良く撮れたなと感心しているんです。
もうメロメロですね(笑)

お上手(^^)

ピーちゃん、とても上手に体操していますね(^^♪
ウチの子達の先生にきてもらおうかな?
最後の自慢げな顔も可愛いなぁ~♪

リンクして下さっていたのですね!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
事後報告となり申し訳ありませんが、
私のほうからもリンクさせて頂きました。

Re: お上手(^^)

ぴぃパパさん、こんばんは。

リンク貼らさせて頂いたのに
ご報告しないでスミマセン。

ピーちゃんは、片足上げるのが
得意みたいです。
今度お子さんに教えに行きますね(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
