スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


掃除機怖い

2011-02-06

ピーちゃん、おはよ。
今日もフォトジェニック
今日もカワイイね。


ピーちゃんのお家の周り、ピーちゃんが食べこぼした
オーツ麦でいっぱいなんだ。だから、掃除機かけるね。


ほえ~?
まだこの時は意味がわかっていなかったようで・・・



YouTubeにその模様の動画を載せていたのですが、
このブログの趣旨に反するものなので削除しました。

掃除機の音にかなりビックリさせてしまいました。
ごめんね、ピーちゃん。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除機で大パニックですね。
音が大きいから、ビックリしたんですね。
ぴのぽぽは。掃除機かけても慣れたもので
全然平気です。
ぴのなんか、肩の上にのって
一緒に掃除に付き合ってくれたりしますよ。
飼い始めはビックリしてたんですけど
肩の上にのせてたら、私の側にいるからか
安心して慣れたみたいです。
ぽぽはぴのが暴れないから…だと思います。
たぶん(笑)

お久しぶりです

実は昨日、うちのインコちゃんが1羽亡くなりました

私が、放鳥してるのを忘れて、踏み潰してしまったからです

とても辛いです。
もっと私がしっかりしてたら、死ななくてすんだのに

ピーちゃんは元気になったようで、よかったです

かわいそう・・・

掃除機の音を恐がってパニックになるピーちゃんを見るとなんだかかわいそうです・・・。
カゴを別のところに移動して掃除機をかけられのはいかがでしょうか?

もしも、ピーちゃんを驚かすことに意味があるのならごめんなさい。

Re: れおんさんへ

ちょっとビックリさせてしまいましたね。
いつもは別の部屋にケージを移動させて
掃除機を掛けるのですが、今回はちょっと
手抜きをしてしまいました(反省)

掃除中でも肩の上に乗っているなんて
如何にれおんさんのことを信用しているかが
わかります。

Re: お久しぶりです

ななさん、おはようございます。

そうですか。インコちゃんがお空へ旅立ってしまいましたか。
でもこれは事故なので、ご自分を責めないで下さいね。

インコちゃんのご冥福をお祈りします。

Re: かわいそう・・・

KEIKOさん、こんにちは。

不愉快な思いをさせてしまったらゴメンナサイ。
いつもは別の部屋にケージを移動させるのですが
今回は省略してしまいました。(反省)

新しいコも居る訳ですし、今後気をつけたいと思います。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
