スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


かじりま専科、撃沈!

2011-01-31

ポンちゃんが大好きだった「かじりま専科」を
ピーちゃんに与えてみました。
ピーちゃん邸に


その結果、、、

まったく興味を示さず!!!
興味なし!


ピーちゃんはこっちの方が好きなんだよねー。
オーツ麦の方が
オーツ麦をおねだりするピーちゃんでした。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してました!
ピーちゃんも、かじりま専科には興味ナシなんですか~。
ウチもピピンは興味がない・・・というか飽きたみたいです^^;
以前は、あっという間に破壊してしまうほど大好きだったんですが
今は全く興味も示さず・・・。
逆に以前は興味なかったルチルが、今はカジカジしているので
もしかしたらピーちゃんも、そのうち齧りだすかもしれませんよ~♪

No title

かじりま専科をピーちゃんが食べてくれたら
ちょっとは体重が増えてくれるのにね^^
うちの子達は2羽とも大好きなんだけどチロがダイエットを
始めるようになってからは買ってないですね
チロは効果てき面ですぐにおデブになっちゃうんですよ~^^;

No title

あらま、ピーちゃんは興味を示さないんですね
ぴのが、あっという間に破壊(食べて)しまうので、半分に折ってあげています。
ぽぽは、たまにかじりますが、あまり興味がないみたいです。
そのままのオーツ麦の方がいいみたいです。

No title

かじりま専科って食いつく子とそうでない子がいるみたいですね。
うちのハルキチもなかなかたべないですよ。
たまーに食べるんですが、あまり放って置くのもよくないみたいなので結局レイちゃんにあげちゃいますけどね。

実は・・・

ピーちゃんは、オーツ麦の方が好きなのですネ。
うちのインコーズもそうなんですよ。
かじりま専科は、あまり興味がないようです。

実は31日に突然の日帰り出張で東京本社に行っていたのですよ。
イッシーさんのマンションはこの辺かな?とキョロキョロしながら歩いていました。(笑)
築地市場で1人、お寿司をお昼に食べましたよ!
おいしかった。 ^^

Re: ヨッシーさんへ

こちらこそご無沙汰しておりました。

やっぱり好き嫌いがあるみたいですね。
ポンは大好きだったんですけどね。
というかポンの場合、単なる食いしん坊なだけだったかもしれませんが。

齧る気配が全くないので、砕いてちょっとずつ餌に混ぜることにしました。

Re: オーコさんへ

そうですよね。体重増にはうってつけなんですけどね。
ピーは好き嫌いが激しくて困ってます。
チロちゃんは、かじりま専科を食べるとすぐに体重増につながってしまうのですか。
私も食べるの控えるようにします(何のこっちゃ?)

Re: れおんさんへ

ぴのちゃんは、あっという間に食べてしまうのですか。
羨ましい。ぽぽちゃんもちょっとは食べるようで、、、
全く興味を示さない我が家とは違いますねー。
でもピーもオーツ麦そのままは大好きですよ。

Re: 梢花さんへ

ハルキチくんもダメですか。やっぱり好き嫌いがあるみたいですね。
レイちゃんは大好きなんですよね。産卵もしているみたいだし、
栄養補給にはうってつけではないでしょうか。
うちのピーももうちょっと体重増やす意味からも食べて欲しいんですけどね。

Re: 実は・・・

ヒデシャンさん、おはようございます。

インコーズちゃん達もかじりま専科、興味なしですか。
やっぱり好きなコとそうでないコにはっきりわかれるみたいですね。

おーーーー、日帰り出張でしたか。
今度、宿泊出張のときは是非お会いしたいものです。
築地のお寿司、美味しかったでしょう?
私も食べたくなっちゃいました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
