スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


おねだりポーズにうっ鳥

2011-01-15

おねだりポーズと言えばピーちゃんの代名詞!
今日もやってました。
おねだりポーズ


ただツボっていたのが相当気持ち良かったみたいで、、、
うっ鳥1
目がトロンとしてきましたね。


うっ鳥2
うっ鳥してきました~


うっ鳥3
もう落ちる寸前です。


うっ鳥4
「すぴー


おまけとして、おねだりポーズの動画を初掲載します。




スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(^O^)

とってもかわいいですねっ

うちのインコちゃんは、放鳥してもずっっと飛び回ってるんですよ

構ってもらえなくて悲しいです(T∩T)

でも、インコちゃんたちが楽しいなら、それでいいかと…

No title

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪

さすが。アイドル・ピーちゃん。
おねだりポーズもきまってますね。
最後は、ねんねに入ってしまうのがまた可愛い。
(*・θ・)ラヴリーダピィ♪

先週の日曜日の午前中にぴぃこパパと二人でぴぃこを病院に連れて行きました。(ぴぃこにとっては初病院です。)
徒歩で片道30分のところにある市内の病院なのですが
道を間違えたりいろいろあって、最後にはかなり険悪なムードになりながらも
何とか午前中の診療時間内に病院に到着しました。
(結局40分から45分かかった。)
ぴぃこにはHOEIのステンレスキャリーに入ってもらい、上からおやすみカバーをかけて
眠っている内に病院に到着するようにしておきました。
(防寒対策をしっかりしてワンちゃん用の大きめなポーターカートで運びました。
ぴぃこは最初のうちだけ機嫌良く鳴いていましたがその内寝てしまったようです。
病院の診察台の上でおやすみカバーを取ったら寝ぼけ顔をしていましたから。)
そのう検査と糞便検査をしてもらいました。診断の結果はそのうには問題なし。
うんぴからたくさんのメガバク。( θ|||)
そして胃炎の発症。( θ|||)
(メガバクはペットショップにいる時にもらったものが今になって症状としてあらわれたのだろうという先生の説明でした。)
お薬を処方されて2週間後にまた病院へ連れて行くこととなりました。(22日か23日に連れて行きます。)
それまでに少しはメガバクが減っていますように。
☆彡流れ星…! (-人-;) 「願いがかないますように」×3回

No title

つぼってますね~
でもって、気持ちよくてうっ鳥してる姿
可愛いですね。
でも、そのまま落ちちゃわないかと、
ちょっと心配しちゃいました。

No title

ツボってうっ鳥は女子共通なんですかね?^^
トリジもよくツボりますが、ピーちゃんのツボりはかわいい☆
それにしても、よく場所を見つけますよね~(笑)

↓ちょっと遊びに来れなかった間に、体調崩されていたん
ですね。ビックリ!
お見舞いできずに申し訳ありませんでした(-_-;)
でも回復されたようで良かったです(・∀・)
さすが腹に栄養をためている人は違いますね~( ̄m ̄*)ぷ

Re: かわいい(^O^)

ななさん、おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ななさん家のインコちゃんはずっと飛び回っているのですか。
狭いケージの中から開放されて嬉しいんですよね。
我が家でも放鳥したてはそうですよ。

Re: ぴぃこママさんへ

おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ぴぃこぼんちゃんのメガバク、大変ですね。
でもいい先生に診てもらって良かったです。
お薬、辛いでしょうけど頑張ってね。
22日か23日の結果が分かったらまた教えてくださいね。

Re: れおんさんへ

おはようございます。

ケージの角っこって、冷たくて気持ちいいんでしょうね。
いつもこの場所でうっ鳥してますよ。
放鳥するとこの場所か、私の肩の上がお気に入りの場所です。

そうそう、いつか落ちちゃうんじゃないかと思ってますよ。
でもその辺は鳥さんなのでバランス感覚は秀逸なのでしょうね。

Re: すじ母さんへ

ツボる動作は、そう言えばポンはしませんでしたね。
やはりピーの専門分野のようで・・・
この場所はピーのお気に入りの場所なんですよ。

↓記事には風邪と書きましたが、風邪じゃなかったんです。
ウィルス性の胃腸炎でした。腹には栄養を貯めていても
ウィルスには勝てなかったようです(オイっ!)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。