スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


風邪引いたー!

2011-01-13

風邪引いちゃいました。
熱が38度5分。結構ツライ。
今日、もう一度お医者さんにいきます。
昨日のお医者さんの話では、インフルエンザや
ノロウィルスではない模様。

先日の記事のコメントくださった方、
そんな理由でご返事が遅くなります。
ゴメンナサイ。

どんな状況でもピーちゃんの餌やりは
私の役目でこんな状態でもちゃんと
あげてます。ただ、放鳥時に私が居ないので
呼び鳴きをしているみたいですね。

夕方になると熱が上がります。
かなりツライので今日こそはあがらないように。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり休んで下さいね。

やっとおたふく風邪の治った(正月からの)私が言う台詞ではないと思いますが、どうかお大事にして下さいねm(._.)mイリスは、今日も平和を守るため←何の?戦っております。

ゆっくり休んで、いつもの元気なイッシーさんに戻ってくださいね(>_<)

イッシーさんのブログを見ると、いつも元気が出ます(^∀^)

インコちゃんも、イッシーさんが元気になるのをきっと待ってますよ^q^

お大事に

イッシーさん、大丈夫ですか^^;
栄養士の資格をお持ちのまっちゃんの
愛情たっぷりの食事をとって早く元気になって下さいね
復活をピーちゃんと同じ気持ちで(イヤ、ピーちゃんには負けるかな)待ってま~す

No title

風邪の具合はどうですか?
熱は下がってますか?
この週末、ゆっくり休んでくださいね。
ピーちゃんが復活を待ってますよ~

Re: ゆっくり休んで下さいね。

紫音さん、おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

おたふく風邪だったんですか。そちらのが重いですね。
実は私、おたふく風邪をまだやっていない。。。

インコレンジャー012イリスちゃんは今日も頑張っているようですね。←何の?
よかったよかった。

Re: ななさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

はい、お陰様ですっかり良くなりました。

私のブログで元気が出るだなんて、光栄です。
ただ、40代前半のおっちゃんの戯言なんですけどね(笑)

ピーちゃんも放鳥したら、私の肩から離れようとしませんでした。

Re: お大事に

オーコさん、おはようございます。

お陰様で、抗生物質が効きまして
すっかり良くなりました。
あ、相方の料理も、、、良かったです。って言っておかないと。。。

でも、正直お粥しか食べられなかったんですよ。
今は食欲、戻ってますけどね。いや、痩せるためには食欲無い方が良かったかも。。。

Re: れおんさんへ

おはようございます。

すみません、風邪じゃなかったんですよ。
ウイルス性の胃腸炎で、バイ菌が入っちゃったみたいですね。
それで高熱が出たって次第です。

38.5℃まで上がったので結構ツラかったですね。

ピーは、久しぶりの再会だったのでしばらく私の肩から
離れませんでしたよ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
