スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


究極の鳥グッズ

2011-01-10

出来ることならば載せたくなかった。
このブログの趣旨に反するからである。


----


まっちゃんも鳥グッズ病に冒されており、
ついに買ってしまいました。
緑
ベージュ
鳥柄のおぱんちゅです。。。(冷汗;)
全体を写すのはこのブログの趣旨に反するので(今日2回目)、
一部だけ写しております。

※ 女子用です。もちろん使用前(1/11追記)

鳥さんのおぱんちゅは、好んで掲載していますが
まさか人間様のおぱんちゅを載せるとは思いませんでした。


----


出来ることならば載せたくなかった。
このブログの趣旨に反するからである(今日3回目)。
まっちゃんに半強制的に載せさせられたのである。
でも私は決して恐妻家ではない・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい♪

これは究極の鳥グッズですねぇ~
でもすごくカワイイですv-238

しかも奥様、色違いで揃えるところが
鳥グッズ病に侵されてますね…(^◇^)

私は、鳥さんの生活から長い間離れていたので
鳥グッズはほとんど持ってないのですが、
これから増えていく予感が…^^;

あと、ライブカメラの映像を見てみたいのですが
私…パソコンとか苦手なんですよね(/_;)
簡単に見れますでしょうか?

わからないかもしれませんが、メアド送りますので
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
☆お〈・θ・〉☆は〔・θ・〕☆よ[・θ・]☆う《・θ・》☆ピィ♪

『あら。綺麗な刺繍の・・・掛け物か何か?
でもそれなら、
>出来ることならば載せたくなかった。
>このブログの趣旨に反するからである。
と宣言することはないし・・・。』と思いながらスクロールしたら
《鳥柄のおぱんちゅ》でしたかっ!!(°o°;

何であるか分かってからもう一度冒頭から読み返してみました。
今ではイッシーさんとまっちゃんさんのお顔が浮かぶので
くすくす笑いながら読んでいましたが、最後の一文に大うけしました。ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

これは!

ぱんつ…どちらのかなぁ?と思いつつ読んだのですが…
イッシーさんのでしたか(;^_^A
そうだよな…女子のぱんつを載せるのは、また別の意味で
趣旨に反するよね(^_^;)

このぱんつ、柄がきれいめで良いじゃないですか!
すんごいかわいい鳥の絵っていうのもいぢめ甲斐があった
けど(笑)
今度鳥ぱんつ見つけたら送りましょうか?(≧ε≦; )プッ
サイズは……L?LL?(笑)

↓ピーちゃんは少し元気になったんですね。よかった。
なかなかPCできないからお邪魔できずにすみません。

No title

これは!!まさに究極の鳥グッズですねー♪
まっちゃんさんも鳥グッズ病ですか。
この病は一生治らないですよ~(笑)
私もこのおぱんちゅほしいな~

No title

可愛いおぱんちゅですね~
まっちゃんさん、すっかり鳥グッズ病におかされてますね。
これからもっと、重症になっていきますよ
そのうち、イッシーさんのも鳥柄に…(笑)
あっ! もう持ってたりして?

とっても可愛いおぱんちゅですねっ∩・ω・∩

私も小鳥ちゃんグッズが大好きで、身の回りには小鳥ちゃんグッズばかりですよ(^O^)

これからもブログ楽しみにしてますねっ(^∀^)v

No title

あら綺麗♪鳥さんの刺繍がしゃれてるわぁ♪
鳥さん柄の小さめののれんかな~?
って思ったらおぱんちゅだったんですね
綺麗な鳥さん柄だしいいわぁ~
まっちゃんさんナイス!!
そのうちイッシーさんのおぱんちゅも鳥さん柄になりそうですよね~(^m^)
あ、ちなみにウチの旦那さんはペンギンさん柄のおぱんちゅ持ってるの~ってカミングアウトしちゃったぁ!(爆)

Re: かわいい♪

mimiさんへ
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ホント、究極ですよね。
よく見つけたっていうか、それを載せろって普通言うだろうかっていうか
鳥グッズ病に冒されてますよ。

mimiさんは、久々の鳥さん飼いなので鳥グッズはほとんどないでしょうけど
そのうち、増えますよーー。それがどんどん悪化して行くんですねー。
行く末を見守って行きたいと思います。

ライブカメラ見れるようになったでしょうか?

Re: ぴぃこママさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

そうですか。面白おかしく書いたつもりでしたが
見事策略にハマりましたね。(ニヤ)
特に最後の一文、、、面白かったですか。
でもホントのことですよ。ウソは言ってません。

これ以上の鳥グッズはしばらく出て来ないでしょうね。
また何か見つけたら紹介しますね!

Re: これは!

すじ母さん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

んもう~、すじ母さん、私のでなくまっちゃん用ですよ。
すじ母さんが勘違いされたから、あわてて追記したじゃないですかー(笑)

サイズですか。LLな訳ないっすよーーー。Lです。
すじ母さんは「S」ですか?その場合、私とかヒデシャンさんは「M」ですけどね。
↑意味不明でしたら、アルファベットの前にカタカナの「ド」を付けて読んでください(よくいじめられるのでせめてもの反逆)。

Re: 梢花さんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

まっちゃんも感染しました。
そうですよね。治らないですよね。きっと。

このおぱんちゅが欲しい!?ってな
まっちゃんに買いに行かせましょうか?

Re: れおんさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

確かにどんどん重症になっていくでしょうね。
これからどんな鳥グッズを買って来るか楽しみです。

私のおぱんちゅはまだ鳥柄ではありません。

Re: ななさんへ

おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ななさんとは、はじめましてですよね?(違ったかな?)
文房具屋に行って、鳥グッズを見つけるや否や買いたくなる衝動に駆られてしまうんですよ。
これって重症の部類に入ると思うんですけど、ななさんは如何ですか?

ハイ、毎日更新できるパワーは以前ほど無くなってしまいましたが
ボチボチ更新していくので、楽しみに待っていてくださいね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

のれんですか~。この表現に笑っちゃいました。
さすがに女子用のおぱんちゅの全体像を載せるのは
好ましくないので、そこだけを切り出して載せました。

私のぱんつも鳥柄ですか。鳳凰のぱんつなんてカッコいいですね。
(そんなのないか)
ほりーちさんの旦那様はペンギンちゃんですか。それも可愛くていいですね。
やはり、選んだのはほりーちさんですか?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
