スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


もうしません!

2009-07-02


かわいさのあまり、
ピーちゃんにちょっとしたイタズラを。。。

りぼんさん

ピーちゃんゴメンね。もうしません!



ということで、写真はこれで最後
りぼんさん


お詫びの気持ちを込めて
この後、いっぱい遊んであげましたが
いつもの元気なピーちゃんに
戻ってくれました。よかった~。

機嫌なおしてくれたんだね。
ありがとう、ピーちゃん。
ありがとう、ピーちゃん!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

可愛すぎます❤
おめかししてどちらまで?

でも、ピーちゃん固まっているような・・・
リボンを取った後の表情の方が
ホッとしているようにも見えますよね(*^^)v

やっぱり違和感はあるんでしょうね!

No title

可愛い子にはついつい、いたずらや意地悪したくなりますね。
分かりますよ、その気持ち。

そんなイッシーさんにお付き合いしてくれたピーちゃんはいい子だな~。
うちののんそらは嫌がってもうさせてくれません・・・。

こんばんは☆

これはシールですか?
空気読めてなかったらすみませんv-356
まるで入学式のようですね~
イッシーさん、ピーちやんにメロメロですねv-398

Re: こんばんは。

かおかあさん、こんばんは。

> やっぱり違和感はあるんでしょうね!
イヤがってましたね。なのですぐやめました。
ということで「もうしません!」

Re: emiさんへ

こんばんは。

ちょっと調子に乗りすぎた感が
あって、反省してます。。。

Re: こんばんは☆

なっこさん、こんばんは。

そのとおりシールです。
そっと剥がしてみたところ
羽は抜けてませんでした。よかった~。

そうです。ピーにメロメロですね。

どうしたら・・・

可愛い!!!
どうしたらあんな可愛いチョウネクタイが付けられるのですか?
何をしたのですか?
でも、本当に可愛いですネ!
何かのCMを見ているみたいです! ^^ ウフ・・・

Re: どうしたら・・・

ヒデシャンさん、こんばんは。

指で隠しておいて、
いつものように指をチュッチュしている隙に
付けました。
でも悪いことしたなと反省してます。

No title

おはようございます!
ピーちゃん、こう何をしても可愛いと
ついつい、いろんな事しちゃいたくなりますよね~♪
「ピーちゃんゴメンよ・・・」(汗)

ちは!

リボンじゃなくて 蝶ネクタイにしなあかんやん!!
南キャの山ちゃんみたいな!

ぴーちゃんも
最近はアイドルもパッ!!としいひんし
お笑い路線に進路変更しますかv-221

こんにちは!

先日はコメントありがとうございました^ ^
遊びにお邪魔するのが遅くなってすいませんっ

ぴーちゃん!
うちの暴君キヌガサの幼い頃にそっくりなシマシマで目がハートになってしまいました~^ ^
しかもかわいいリボンつけて!
私も蝶ネクタイを紙で作ってつけたことありますが、その後の混乱っぷりを見て猛反省しました^ ^ ;
お気持ちわかります~(笑

Re: mathleuさんへ

そうなんですよ。かわいいから
ちょっかいを出したくなるんですね。
本人はいい迷惑でしょうけど。。

Re: ちは!

たろままさん、こんばんは。

> ぴーちゃんも
> 最近はアイドルもパッ!!としいひんし

パッとしてないですかね??
やっぱり面白いネタが少なくなっているから
でしょうか? 頑張ります。

Re: こんにちは!

アニーさん、こんばんは。
ようこそいらっしゃいました!

たしかにキヌガサちゃんと似てるかも。。
アニーさん家のインコさんは皆かわいいですね。
写真も奇麗だし。。

また遊びに行きます/来てください。

No title

こんばんわ~
これまた可愛いですね^^
いや、私よりマシですよwww
私は、値段のシールを貼ろうかと思ったことが。
シール、タオルとかでペタペタと接着部分を繊維で埋めてしまうといいですよ~
羽には、乗せるって感じで、でも落ちはしない、みたいな・・・
羽抜けなくてよかったですね♪

Re: そらままさんへ

> シール、タオルとかでペタペタと接着部分を繊維で埋めてしまうといいですよ~
> 羽には、乗せるって感じで、でも落ちはしない、みたいな・・・

なるほど、粘着力を弱めるのですね。
でも、異物が付いていること自体
イヤだったみたいで、もうしないとピーちゃんと
約束したので(と勝手に思ってる)、やらないでおきます。

はい、羽が抜けなくてよかったです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
