年の瀬

2010-12-30

2010年ももう終わり。
今年も「天使のピーちゃん」をご愛顧頂きまして
ありがとうございました。

本日、自宅から徒歩圏内の築地市場に行って来ました。

すごい人だかりです。
実は裏話があって、この撮影の前に
危うくターレ(三輪トラック)にひかれそうになったんです。


いろんなことがあった激動の一年でしたが
まぁ良い年でしたね(後厄でしたが・・・)

今年最後にピーポンズからご挨拶を。
らいねんも

よろちくネ

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ごあいさつ
ジャンル : その他

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

イッシーさん、マッチャンさん、ピーちゃん、ポンちゃん!
今年1年、本当にお世話になりありがとうございました。
今年は激動の年でもあり、お2人には良い年となったのでは?
私も今、今年の仕事納めをし只今、会社からのコメです。
来年もインコーズともども仲良くしてやって下さい!
どうか良いお年をお迎え下さいませ。 ^^

No title

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
今年1年ありがとうございました。(,,・θ・)アリガトピィ♪
ピーちゃん&ポンちゃんにはブログを通して癒しやら笑いやら
たくさんもらいました。(*^θ^)
ぴぃこをインコレンジャーの一員として迎えていただきありがとうございました。(,,・θ・)アリガトピィ♪
来年もよろしくお願いします。(・θ・)ヨロシクピィ♪
ご家族で良いお年をお迎え下さいね。

Re: 良いお年を!

ヒデシャンさん、こんにちは。
お忙しいところコメント頂きありがとうございます。

ハイ、我々にとって激動の年でしたね。
結婚やら入院やらで、いろんな意味で大変でした。

ヒデシャンさん、ミカシャンさん、ジンくん、インコーズちゃん達
来年もよろしくお願いいたします。

Re: ぴぃこママさんへ

こんにちは。

今年はぴぃこママさんともお知り合いになれましたし、
またぴぃこママさんからは素敵な絵手紙をたくさん頂きまして
素敵な一年になりました。

来年も癒しと笑いを皆様にお届け出来るよう、頑張ります!

来年もよろしくお願いいたします。

今年はイリスをインコレンジャーに任命していただきありがとうございましたm(._.)mイリスは、今日も平和を守る為、戦ってました←何の?ねぐを亡くしたばかりで呼び鳴きがひどくなりましたが、元気に活動中です。来年もよろしく願いますm(._.)m

Re: 紫音さんへ

今年最後の?コメントありがとうございます。
そうですか。呼び鳴きが激しいですか。そうですよね。
最愛のパートナーがいなくなったのですから。。。
イリスちゃんにとっても、紫音さんにとっても
良い1年でありますように。

No title

IDカード届きました。
ありがとうございます。
床暖房にするきっかけになったんですか!?
よき参考になっましたか?
結婚されて初めてのお正月ですね~
良いお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いしま~す!

Re: れおんさんへ

IDカード、無事届いたんですね。
年末のドサクサに紛れて、年始になっちゃうかとヒヤヒヤしましたよ。

ハイ、れおんさんの新築記事を参考にして
私のうらやましい病も発症して、思い切って大枚はたいちゃいましたよ。
おかげさまで、ぬっくぬくの正月を迎えられました。
ありがとうございます。

ご返事が年をまたいでしまいましたが、本年もよろしくお願い致します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす