スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


マイケルジャクソンが「ポー」なら、我が家は「ピー」

2010-12-26

23日から超バタバタしてまして、みなさんからの
コメントも返事できなくて申し訳ありませんでした。

高齢のばぁばのためと思い、何とリビングを床暖房に
してしまいました。
床暖房
ぬっくぬくです。
これでピーポンズへの保温対応もバッチリです。


話変わって、
24日の「THIS IS IT」ご覧になりましたか?
私は前述の通り、超バタバタしていたのでちょっとしか
見れませんでした。

せめて敷紙で気分を味わってみました。
敷紙を・・・


でもピーちゃんには不評だったようで・・・
コワイでしゅ
「コワイでしゅ~!」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床暖房にされたんですね。
これで、みんな快適に冬を過ごせますね。
足元ぬっくぬっくなのは、うれしいですよね~
あらま、ぴーちゃん
敷紙からでる、マイケル・ジャクソンのオーラにビックリしたのかな?
さすが、マイケル‼

No title

おぉ!床暖房!すばらしいですねi-189
敷き紙の色柄って本鳥ちゃんは気になるのかな?
と思っていたら、やっぱり変な柄(失礼!!)はイヤなのかな?^^;

No title

ちょっとお久しぶりですよねぇ~♪
床暖房!いいなぁ(^◇^)
ピーポンズちゃん達も、冬でも安心して床を走りまわれますね♪

「THIS IS IT」ってもうテレビでやったんだ^^;
DVD持ってるんですけどぉ…

ピーちゃん、ちゃんと敷紙みてるんですねっ!
ウチは新聞取ってないので、ホットペッパーとかを敷紙として利用しているんですが
めちゃめちゃ、うるさくなっちゃうんですよ↓
写真だらけなので、仕方ないですが…
でも、誰も気にしてない様子です(*^_^*)

ありがとうございましたm(__)m

先ほど会員証届きました(>_<)来年早々に、アップさせていただきますねm(__)mイリスの嫁さんのねぐが昨日亡くなりまして落ち込んでいますので・・(ーー;)イリスに見せたところ、「来年から更に頑張る」とのことです。

No title

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
きょうIDカードが無事に届きました。
ありがとうございました。(,,・θ・)アリガトピィ♪
早速ぴぃこに見せたところ、黙って自分の写真を見つめた後、
IDカードの左側をカジカジしていました。(気に入ったようです。)

No title

こんばんは^^

ぷぷ^^ピーちゃん、マイケルこわいこわいだったんですね(*´m`)
すみっこ~~~に逃げてるピーちゃん可愛い♪(*^^*)

今日、ぴーちゃんにインコレンジャーのIDカード届きました♪(≧▽≦)
すごーくカッコイイです!(*・∀・)
ほんとうにありがとうございました(o^-^o)

No title

ご無沙汰してました!
床暖房、いいですね~!
やっぱり、床暖があると部屋の暖かさも違いますか~?
後からでも設置出来るのなら、我が家もいつか導入したいなぁ・・・。
冬は寒くて寒くて(>_<)

「THIS IS IT」その日は見れなかったので録画しました♪
あとでゆっくり見てみようと思います(^^)
そういや、ウチでもこの新聞紙、敷き紙に使いましたよ!
マイケル、ごめ~んって言いながら・・・(笑)

ちょっと早いですが、年末のご挨拶を♪
今年は365カレンダーがきっかけで
イッシーさんとお友達になれて嬉しかったです(^v^)
名前も一文字違い、しかも誕生日も一日違いな偶然にビックリでしたが(笑)
来年もピピン&ルチル共々、仲良くしてくださいね。
それでは、よいお年をお迎えくださ~い(^O^)/

Re: れおんさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

実は、れおんさんのブログ見て、決心したんですよ、床暖房。
超快適ですが、来月のガス代が、、、どうなっているかコワイですね~。

ピーはマイケルのオーラにビックリしたんですね。
でももう慣れたようですよ。

Re: とろにゃさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

床暖房、結構高いので決心するまで相当時間掛かったのですが
この快適さを考えるとやっぱりやって良かったと思います。

仲良くして頂いているすじ母さんのブログでも、敷紙を
アントニオ猪木にしたり、玉木宏にしたりして記事にしていたので
私も真似してみました。最初はケージの端っこに居ましたが
今は平然としてますよ。

Re: mimiさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

床暖房、いいですよぉ。
大枚はたきましたが、かなり気に入ってます。

「THIS IS IT」結局、見てないんですよ。
DVDをお持ちのmimiさんはPさんと一緒に
ご覧になったんですよね?

ホットペッパーの敷紙というのも派手でいいですね。
でも柄を気にしないネフェルちゃんとラムちゃんは
やっぱり新人(鳥)類?

Re: ありがとうございましたm(__)m

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ねぐちゃんのご冥福、心からお祈りいたします。
イリスちゃんとの子供を楽しみにしていたのに残念です。
(紫音さんのブログにコメント入れようとしたのですが
 上手くいかず、こちらからで失礼します)

イリスちゃんにはその関節技で、地球の平和を守ってほしいと
切に願うところです。

Re: ぴぃこママさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

IDカード、無事届いたんですね。良かった。
ぴぃこちゃんも気に入ってくれたようで何よりです。
来年は、新入りインコレンジャーとして、世界平和のため
頑張ってください(何を頑張ればいいんだろう!?)

Re: ポチさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ハイ、ピーはマイケルの容姿がコワイようで・・・
でも今は平然としてますよ。

IDカード、届いたんですね。良かったです。
このIDカードでインコレンジャーに変身して
さらにカッコいいぴーちゃんでいてくださいね。

Re: ヨッシーさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。
こちらこそご無沙汰しており、スミマセンでした。

今回設置した床暖房は、今あるフローリングの上から
貼付けるタイプで、段差(12mm)のところもスロープが
付けられるのでそれほど気になりません。

やはり、室温も違いますね。
暖房の無い部屋から、床暖房の部屋に入ると暖かさがわかりますし。

おぉ~、ヨッシーさん家でもマイケル敷紙をされたんですね。
偶然ですねぇ~。私はマイケルごめんなんて言わないで
そのまま敷いてしまいましたけどね(笑)

そうそう、365カレンダーのピーの写真がきっかけで
ヨッシーさんとお友達になれたんですよね。名前も似ていて
誕生日も近いということで、ホント、偶然が続きました。

ヨッシーさんも良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
