スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


まだまだ増えるぞ!インコレンジャー

2010-12-22

インコレンジャーが増え続けています。

Pino House」のれおんさん家の
ぴのちゃんとぽぽちゃんです。
013_ぴの&ぽぽ

ぴのちゃんとぽぽちゃんには合体技を期待しましょう。


次いで、ぴぃこママさん家のぴぃこちゃん
014_ぴぃこ

ぴぃこママさんはまだブログを持っておりませんので
隊長はまだぴぃこちゃんの特徴を掴んでおりません。
何かいい必殺技/得意技がありましたらお知らせください。


ファビコン戦隊インコレンジャーはまだまだ募集中です。
あなたのお家のセキセイさん、入隊どうですか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪インコレンジャーに新しい仲間ぞくぞく登場ですね!
うふふ(^^)
みんなどんな技が飛び出すのかとっても楽しみ♪
ポチさんの所のぴーちゃんのふこぱんアタックはアタックされた時を妄想してもうメロメロでしたよ~

↓イカ本物のするめかと思っちゃいました!

No title

わぁ~!
ぴのぽぽ2羽とも入隊ですか!?
ありがとうございます!
どんな合体技が生まれるか、楽しみです。
後日、入隊をブログで紹介させてくださいね。

頼もしいです

インコレンジャーの新メンバー続々、入隊してきて
頼もしい限りです
これで地球の平和も安泰ですね
おぱんちゅフラッシュに続く合体技ですね(笑)
楽しみです♪
あ、そうそう今日はナツだけフラッシュ攻撃してましたよ(笑)

ぴぃこちゃんの得意技は何だろうな^^
甘えっこちゃんだからママと一緒かな

MerryChristmas!まだイブですが(笑)イリスは今日も技かけておりました(ーー;)毎日やるんですよ(泣)未だに慣れない・・外したくなります(>_<)続々とお仲間さんが増えてるようですねo(^-^)o

No title

こんにちは^^

おー!インコレンジャーの仲間が増えてますね!(^○^)
ぴのぽぽちゃんの合体技?!
どんなすご技が飛び出すのかな?(≧▽≦)
ぴぃこちゃんは可愛い技で相手をめろめろにしちゃうのかなぁ(*^^*)

No title

こんばんわ。
☆こ〈・θ・〉☆ん〔・θ・〕☆ば[・θ・]☆ん《・θ・》わ☆ピィ♪
イッシー隊長、IDカードを作っていただきありがとうございました。
(,,・θ・)アリガトピィ♪
ぴぃこの必殺技/得意技はまだ決定していません。( θ|||)
決定次第、お知らせします。(_ _)

No title

おぉっ!また仲間が増えた~!(・∀・)
いいですねぇ、いいですねぇ。。。これで地球をより守れ
ますねっ!
まだまだ増えてほしいなぁ~。

ぴのぽぽちゃんの合体技・・・すごそう!(笑)
ぴぃこちゃんはどんな技かなぁ~^^

Re: ほりーちぎつねさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

インコレンジャーはどんどん増えていきます!
ただイラストを描いている暇がなくて・・・
ポチさん家のぴーちゃんのふこぱんアタックどうでしたか?
私もメロメロになりました。

本物のするめって、まっちゃんに言ったら喜んでましたよ。

Re: れおんさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

ぴのちゃんかぽぽちゃんかって悩んでいるうちに
れおんさんのブログで、2羽さんがキレイにクロス状態で
並んでいる写真を見て、合体技のインスピレーションが
湧いて来ました。

取り急ぎ、必殺技は「クロスアタック(仮)」ということにしましょうか。

Re: 頼もしいです

オーコさんへ
ご返事遅くなって申し訳ございません。

チロナツちゃんに続く合体技になります。
ナツちゃんだけフラッシュしてましたか。
敵ではなく、オーコさんがメロメロになったのでは?

ぴぃこちゃんの得意技は考え中です。
でもちょっと難しい。。。

Re: 紫音さんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。
遅くなりましたが、(after)メリークリスマスです!

イリスちゃんは隊員として、その日も鍛錬してましたか。
流石です。でもあまりやり過ぎて自分の関節を外さないようにね。

ハイ、続々と隊員は増えていっております。
IDカード、明日送ります(遅くなって申し訳ありません)

Re: ポチさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

ぴのぽぽちゃんの合体技はまだ仮称ですが
「クロスアタック」って技にしようと思います。
ちょっとシンプルすぎますけどね。

ぴぃこちゃんは、めろめろさせる技を考え中です。
でもちょっと難しいです。。。

Re: ぴぃこママさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

IDカードですが、明日の発送予定です。
もう少々お待ちくださいませ。

ぴいこちゃんの必殺技はまだ仮称ですが
「メロメロブーメラン」にしようかと思っております。
でもイラスト化、どうしよう?
それより、描いている時間が・・・

Re: すじ母さんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

ハイ、またまた増えました。
まだまだ増えますよん。

ぴのぽぽちゃんは「クロスアタック」
ぴぃこちゃんは「メロメロブーメラン」
にしようかと考え中です。まだ仮称ですけどね(笑)

No title

こんにちは。
☆こ〈・θ・〉☆に〔・θ・〕☆ち[・θ・]☆は《・θ・》☆ピィ♪
インコレンジャー14号・ぴぃこの必殺技、メロメロブーメラン(仮)という素敵な必殺技を考えていただきありがとうございます。(,,・θ・)アリガトピィ♪
ぴぃこパパが考えたのは《冷たい視線》というものです。
ただしこれは私に100のダメージを与えるものなので
いかがなものかと思い、提案せずにいました。
《冷たい視線》誕生のエピソード。
ある平日に私が友人と遊びに行くこととなり、
(ぴぃこパパは仕事)
「帰りは暗くなってからだから。」と遮光カーテンを閉めて部屋の明かりをつけて出かけました。
ぴぃこが起きている間にその日は帰って来られませんでした。
翌日は土曜日でぴぃこパパお休み。
ぴぃこは朝からぴぃこパパと楽しそうに遊んでいました。
いつもなら私の方にも来るのにまったく来ようとしないので
「ぴぃこちゃん。ねぇ、ぴぃこちゃんてば。(*^θ^)」と3回くらい呼びかけたら、『誰でちか?知らない人でちね。(ФθФ)』と
冷たい視線でこちらに振り向いて、またすぐにぴぃこパパと遊び始めました。
その後はいくら名前を呼んでも無視され続け・・・( θ|||)
そういう日が3日続きました。(涙)
そして4日目の夜にやっとぴぃこは許してくれました。
普段いる私がいなかったことが余程嫌だったようです。
それ以来、友人と遊びに行く時は遮光カーテンは閉めず&明かりをつけていかずに暗くなったら寝ていてもらう方式にしました。この方式にしてから1度、ぴぃこが起きている時間に帰って来られなかったことがあるのですが翌日、「何故、朝いなかったでちか?」と軽く文句を言われただけですぐにいつもの状態に戻りました。

Re: ぴぃこママさんへ

こんにちは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

必殺技「冷たい視線」ですか。面白いですねー。
でもイラスト化が超難しそう。
100のダメージって文章にウケましたけど、平静に戻って良かったですね。
確かに冷たい視線はダメージがデカいですね。
敵でなく、味方のママさんにダメージ与えちゃだめでしょ(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
