
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


いか

2010-12-21

まっちゃんが通っている絵画教室に先月行けなかったため
その補講が昨日ありました。

その作品がこちら
いか

画用紙を張り合わせて描いてあるので
全長1mもの巨大イカになりました。

とても自称「絵心がない」人の描いたものには見えません。

この絵画教室は絵が上手でない人でもそれなりに描けるらしく
そこが魅力とのこと。
栄養士の免許を持っているまっちゃんは、食育として
子供達に紙芝居のようなものが描けたらいいなと考えて
いるらしい・・・。


そんなまっちゃんにピーポンズから一言
いかにも
ダジャレですか・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 絵画
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大なイカですね!
実物大なんでしょうか?
私も「絵心がない人」なんですが
そんな風には見えないですよ~
上手く描けてると思います。
ぴのぽぽの特技は…
特技が思いつかないんですよねぇ
ぴのはたま~に、鈴にぶら下がって遊んだりしてて
(ブログ・ぴの動画にあり)
ぽぽは、ぴののしっぽの先っちょを、1日1回は噛んでます。
あと2羽とも水浴び大好きで、
水の中で泳いでるのかと思うぐらい、羽を広げてわしゃわしゃやってます。
こんなのは、特技じゃないですよねi-201
う~ん、困りました

Re: れおんさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

実物大じゃないですよ(笑)
1mもあるイカですよ。怖くて被写体になりません(笑)
キミコ方式といいまして、画用紙が足りなくなると継ぎ足していき、
今回の場合は1mほどの巨大な絵になったとのことです。

ぴのぽぽちゃんの必殺技は何か合体技がいいですね。
ちょっと考えてみます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
