スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


れおんさんより頂きもの

2010-12-18

れおんさんのブログ「Pino House」のアクセスカウンタの
「22222」のゾロ目を踏みました。

この「22222」って、鳥さんが5羽並んでいる姿に
似ていますよね。ということでたくさんの鳥グッズを
頂きました。

まずはぴのちゃん、ぽぽちゃんの水彩画のポストカード
ぴのぽぽちゃん
ものすごーく、お上手ですよね。
うちのピーポンズと色が同じなので、
非常に親近感が湧く絵です。

私の母なんか、ぽぽちゃんの絵を見て
「ピーちゃん」と言うくらい、うちのピーちゃんに
ソックリなんです。


コザクラのストラップ、鳥さん付箋、
さらには鳥さんのグリーティングカード
鳥グッズ


鳥さんのタオルにハンカチ
タオルとハンカチ
特にこのタオル、気に入りました!

シンクポッド、かじりま専科、醤油さし
鳥グッズ
丁度、ポンちゃんがかじりま専科を食べ切っていたところでした。

その醤油さしを別角度から
別角度から
さっそく使いたいと思います。


こちらは人間用
たまねぎせんべいと岩おこし
美味しく頂きました。


こんなにたくさんの品々、本当にありがとうございます。
うちのピーちゃんからも一言。
ピーちゃんより



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
我が家の壁にここ数年貼ってる絵葉書と全くおんなじ!!!
今かられおんさんのブログに初めてお邪魔してみます~
すっごい驚きです!!
絵葉書は数年前にとあるお店で家の子達にそっくりなので購入したんですぅ~~

No title

ゾロ目踏み踏みおめでとうございます^^
水彩画!ピーちゃんとポンちゃんなのかと思いました♪
可愛いグッズがいっぱいで嬉しいですね❤
「数字の2はなぁに?お池のあひる」と言う歌もありますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22222ゾロ目賞、ご紹介いただいき
ありがとうございます。
水彩画、ピーポンズとぴのぽぽに似ているので選びました。
せっかくご紹介いただいたのですが
私が描いたものではないのです。
すいません…i-201
お手紙にちゃんと書いておけばよかったですね。
タオル、私も気に入って自分の分も購入しました(笑)
ピーポンズとぴのぽぽ、似たインコちゃんなので
私もすごく親近感があります。
これからも、よろしくお願いしますね~

Re: きっちさんへ

きっちさん、こんにちは
そしてはじめまして。

この絵葉書、お手製だと思ったら違うんですね。
慌て者でスミマセン。
でもれおんさん家のぴのぽぽちゃんにそっくりなので
てっきり手描きかと思っちゃったんです(汗;)

あとできっちさんのブログにお邪魔しますね。
これからもよろしくお願いします。

Re: とろにゃさんへ

私もこの水彩画、ピーとポンかと思っちゃいましたよ。
よく見るとポンの色合いが若干違うし。。。
これはれおんさん家のぴのちゃんとぽぽちゃんに違いないと
思ったら、既製品だったようで・・・(汗ダク;)

「数字の2はなぁに?お池のあひる」って歌ですが
聞いたことあるかなぁ~ないかなぁ~って感じです。
とろにゃさんとは、ちょっと世代が違うかな?
私の頃は「2本でもサンダル♪~3艘でもヨット♪」です。
ちょっと古かったかな?

Re: れおんさんへ

何気なく踏んだ「22222」
そうしたら、たくさんの鳥グッズを頂いちゃいまして恐縮してます。

水彩画、、、てっきりお手製かと勘違いしちゃいました。
慌て者ですね。スミマセン。
でもぴのぽぽちゃんとかピーポンズ☆に似ているので
飾っておくこととします。

ぴのちゃんかぽぽちゃん、インコレンジャーにどうですか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
