仲良く粟穂タイム

2010-12-16

今日は出張で、つい先ほど帰って来ました。
今月は何故か毎日ブログUPしているので、慌てて書いてます。

----------

いつもはおやつにオーツ麦を与えているのですが、
取り合いになるので、今日は白粟穂を与えました。

そうしたら、ケンカになるどころか仲良く
食べているじゃないですか。
仲良く


でも写真を撮っているときは何故かポンちゃんばかり
食べていますね。
ポンちゃんばかり


でもケンカしてないから、まぁいいかぁ。
ケンカせずに

----------

昨日の記事にコメントくださった方へ
明日お返事します。ごめんなさい。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出張お疲れ様です(^-^)
ブログってUPするの結構手間かかりますよね~

ウチの子達もこんなに仲良く食べてくれれば…
いや、並んでくれるだけでもいい…笑

ポンちゃんの羽色って幸せカラーですね♪
パステルカラーでとってもラブリー(^◇^)


Re: mimiさんへ

いやぁ、出張帰りが遅くなって参りましたよ。
以前は毎日ブログUPしていたのですが、最近怠けちゃって、、、
今月は心を入れ替えて毎日UPをしていました。
遅くなったので、ここでストップかとヒヤヒヤしましたよ。

ネフェルちゃんとラムちゃんが並んで腹ベタ寝している姿なんて
見てみたいですね。あー、想像するだけで鼻血が・・・

ポンのパルテルレインボーって、幸せカラーっていうんですか?
知りませんでした。まぁ、ポンをお迎えしてから私の結婚も決まって
一応、幸せを呼んでくれたんですよね(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす