スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


インコレンジャー新メンバー現る!の巻

2010-12-15

世の中の悪を成敗するため(何の悪?)
世の中の不景気を好転させるため(何のこっちゃ?)
ファビコン戦隊インコレンジャーを結成させた!!
までは良かったのですが、それ以降の活動がカラッキシで
何も活動しておりませんでした。

そんな鈍ったイッシー隊長に喝!を入れるべく
大物新人が入隊しました。

011ぴー

おはよう!ぴーちゃん」のぴー隊員です。

ID : 011 ぴー隊員の得意技は、
「ふこぱんアタック!」で、その大きなおぱんちゅで
敵(?)をメロメロにさせてしまうというスゴ技です。

ぴー隊員が紹介されている「おはよう!ぴーちゃん」の
teacupブログは、どうやらファビコンの設定ができない
みたいなのですが、この必殺技に惹かれてスカウトした次第です。


折角なのでぴー隊員のファビコンも紹介しておきますね。

 ファビコンぴーちゃん

ちゃんとぴーちゃんの腹割れも表現してあるんですよ!


この際、ファビコン設定できなくてもいいやぁ。
戦隊メンバーになりたいインコさんは随時募集してます。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてm(__)m

はーい!!設定はできませんが(その上、携帯専用ブログ(見ることはPCでも可能です。)、うちのイリスはどうでしょうか?関節技で敵?をびっくりさせ、ある意味降参させますが(ーー;)

おぉ!

おでぶちゃん仲間が増えた~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ポチはんの所のコメントで、レンジャーのことを書いてあった
ので、「もしや…」とは思っていましたが^^
ぴーちゃん、大丈夫かなぁ?すじと2羽、敵におやつを投げ
られたら即そっちに行っちゃいそうだ~(*≧∀≦)
とにかく一緒に頑張ろう!!

↑イリスちゃん、関節技??(@_@;)
す・すごい!!どんなんだろう?とにかく強そうなメンバーで
うれしいですね~♪

No title

こんばんは^^

この度は憧れのインコレンジャーにスカウトしてくださり、ありがとうございました♪(*^^*)
わおー!大型新人だなんて♪(照)
確かに体重はすじちゃんにも負けないくらい大型ですが( ̄m ̄)ぷぷ
レンジャー隊員になったぴーちゃんも大張り切りで、日本、いや、世界の平和を守るため、ふこぱんアタック!で悪いヤツをやっつけるそうです!(≧▽≦)
ファビコンの設定ができないのがちと悲しいです(;ω;)
お近くでしたら、うちに来て設定していただきたいくらいです(笑)

強そうだなんて・・気は弱いんですよ、イリス(ーー;)精神的ダメージですね・・知らない敵?が見たら降参かも?載せましたので、見てください。「イリス」に画像載せましたo(^-^)oファビコンって・・絵文字なのですね、なら可能でした(>_<)

頼もしいね

心強い仲間が出来てファビコン戦隊も益々活躍の場が広がりますネ
ぴーちゃんとは同じおぱんちゅを武器にした攻撃なので
強い的が現れたら合体してやっつけられるね♪

ほんとだぁ~!
そういえば最近、戦隊の活躍の報告も少なくなっていますネ
何せ、隊長さんが忙しいから仕方ないですね^^
ポンちゃんもそろそろ仲間入り?

頼もしい~

ははは・・・
「ふこぱんアタック!」が必殺技なんですネ。
インコレンジャーに強い、頼もしい仲間が加わってくれましたよネ。
これで、地球の平和も不景気の回復も大丈夫ですネ!
イッシー隊長、これからもよろしくです! ^^

Re: はじめましてm(__)m

紫音さん、はじめまして。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ファビコン戦隊インコレンジャーへようこそ。
関節技なんてスゴ技をお持ちなんですね。
こりゃ、もうスカウト決定です!

ファビコンとは、ブックマーク・お気に入りに表示される
アイコンのことで、PCでしか表示されません。
携帯の絵文字とはちょっと違うんですね。

戦隊メンバーのほとんどの皆さんにファビコンの設定を
してもらっており、それをブックマーク上に並べると
壮観なものがあります。

時間があるときにでもイリスちゃんのIDカードをつくります。
できれば顔正面の写真が欲しいのですが、ありませんか?
また、IDの送り先を知りたいので、まずは、「管理者にだけ表示を許可する」を
チェックして紫音さんのアドレスを教えてください。

今後ともよろしくお願いします。

Re: おぉ!

すじ母さん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

そうなんです。すじ母さんとマブダチのポチさんの
ところのぴーちゃんが戦隊入りしました。
「ふこぱんアタック!」なんて、書かれちゃあ、
スカウトせざるを得ません(笑)

おでぶちゃん仲間が増えて(隊長も含む)よかったね。すじくん!

Re: ポチさんへ

こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

大型新人じゃないですよ(笑)
大物新人です!(爆)

隊長と、すじくんと、ぴーちゃんでおでぶちゃんトリオが結成出来ますね。

ファビコンの設定が出来なくたっていいじゃないですかー。
teacupが行けないんですよ(笑)

それにしても、この「ふこぱんアタック!」って技にシビれましたね。

期待の大物(大型じゃないよ)ルーキーとして、活躍を願う!!!

Re: 頼もしいね

オーコさん、こんばんは。
ご返事遅くなってもうしわけございません。

ホント、心強いメンバーが現れましたよ。
これで地球の平和も安心ですね。

特に、チロナツちゃんとぴーちゃんの
おぱんちゅコラボ攻撃なんて、隊長の期待するところであります。

戦隊の活動が少なくなって来ているのは、申し訳ありません。
私が怠けているだけなんです。。。

ポンが戦隊入りしたら、隊長&すじくん&ぴーちゃん&ポンで
おでぶちゃんカルテットができますね(笑)
まぁ、ポンには、インコレンジャーJrで活躍してもらいましょう。

「インコレンジャーJr」って何って???
まぁ、ジャニーズでいうところのジュニアみたいなもんです(笑)

Re: 頼もしい~

ヒデシャンさん、こんばんは。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

「ふこぱんアタック!」って名前にシビれちゃいましたね。
私の中ではイラストの構図が出来上がっております。
時間があるときにでも描いてみたいと思います。

ハイ、地球の平和も不景気の回復もこれで安心です。
(ナンノコッチャ?)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
