2ヶ月ぶりに走ったら、超スロージョグになっちゃった

2010-12-12

よく考えてみたら、この日以来走っていないや。


しかもこの日は、練習なしでレースに挑んだもので
結果は散々。。。それから改心するはずが早2ヶ月。
怠け切った身体に鞭を打つということで
本日久々のジョグに出掛けました。


コースはいつもの隅田川テラス。10km。


だが、

からだが重ぉーーーい!!


いつもの6分/kmのペースなんて、とても走れませんでした。


ゆっくりでもいいから、週1回は走ろうと心に決めた
イッシーであった。


番外編
イッシーが走っている間、まっちゃんは絵の教室に。
こちらも2ヶ月ぶりになってしまいました。
(前回の絵はこちら


今回の絵のテーマは×で描くニット帽
ニット帽
↑クリックして拡大して見てください。
×だけで描かれているのがわかると思います。


これを見て私の感想は、

  イッシー「ほぅ、よく見ると鳥さんになってる。
       鳥好きなだけによくわかってるね。」
  まっちゃん「バッテンなんだけど・・・




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

うわぁ~ よく10キロも走れますね!
私は100メートルでも無理っっっ(>_<)

小学生のころから走るのは苦手でマラソン大会とか
死にたいくらいに嫌いでした^^;

Re: mimiさんへ

私も最初は1kmも走れなかったですよ。
1kmでハーハーゼーゼーでした。
歩くくらいにゆっくりしたペースならば
どなたでも長距離を走れるので、それを
徐々にペースを早めたり、距離を延ばせばいいのです。

なーんてカッコいいことを言ってますが
私も2ヶ月間サボっていたので、大きなことは言えません。。。

No title

高校生のマラソン大会では、女子が10km走るんですが
10位だったことが一度あります。
いまはもう1kmも走れないです…(笑)
引っ越したので、通勤が徒歩3分から
チャリンコ15分弱になったので
ちょっと運動してるかも?って感じです。
私も、走ろうかな~

Re: れおんさんへ

過去に10km走った経験がおありならば
ちょっと練習すればまた走れるようになりますよ。
チャリンコ15分で鍛えた脚をランニングの方に向けてみては?
この時期ちょっと寒いので走り出すまでが勇気要りますが
走った後は気持ちいいですよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす