
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


オーツ麦 超高速で食す

2010-12-10

昨日の話の続きです。

おやつにオーツ麦を与えると、
体格の小さなピーちゃんは、ポンちゃんに
競り負けてしまうのでゆっくりと食べられません。


そんなピーちゃんの覚えた技「超高速食べ」です。
超高速食べ
なーんて、単にシャッタースピードが遅いだけです。
失礼しました~。


適正なシャッタースピードはこちら。
適正シャッタースピード

「ほらほら、ポンちゃんが来るから早くお食べ」



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´▽`*)アハハ
本当に大急ぎで食べるようになったのかと
びっくりしましたよ^^
アイドルピーちゃんにあまりの高速食べは
似合わないかも~^^;
お食事姿も可愛いですね~❤

No title

あああ~!いつもはまったりなピーちゃんが高速食べしてる~!!
って思ったらシャッターの速度だったんですね♪
そうそう♪複数飼いしてると
必ず競り負けるコっていますよね
ウチは今
一番強いのがラムネで次がチロ
ルナはいっつも食べそびれて2羽の食べてる傍をウロウロしてます(^^;)

Re: とろにゃさんへ

びっくりさせてしまってゴメンナサイ。
確かにピーには高速食べは似合わないですよね。
放鳥時にオーツ麦を与えると、そりゃもう2羽で争ってますよ。
その姿を見てニヤニヤしているんですけど、2羽にとっては必死なんですよね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ほぅ、ラムネちゃんが一番強いんですか。
一番後輩なのにね(笑)
傍をウロウロしているルナちゃんは、うちのピーに
相通じるものがありますね。
ピーは、やはり体格の違いで競り負けてしまうんですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
