スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


オーツ麦を食べるときはどうしてカメラ目線?

2010-12-09

仲良くして頂いているれおんさんのブログ
Pino House」の22222のアクセスカウントをゲットしました。
22222
ゾロ目です。パチンコならば確変ではないけど
フィーバーです。
(あ、私、パチンコは4年前にやめました)

****************************************

我が家のピーポンズはオーツ麦が大好き

2羽でオーツ麦の鳥(取り)合いになってるんですけど、
食べている間は、何故かカメラ目線なんですよねー。
ピーちゃんもカメラ目線

ポンちゃんもカメラ目線

「美味しいからもっとちょうだい」
とでも言っているのでしょうか?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

また来ちゃいました…^^;

暇人なんですよぉぉ。
今はインコさんのお世話しかしてないもので…

オーツ麦って好きなコ多いみたいですけど、
ネフェルは噛み砕けないみたいで
食べないんですよね(/_;)

ピーちゃんとポンちゃんは皮むきを食べてるんでしょうか?
カメラ目線、ナイスです♪

おはようございます♪

ホントだ!カメラ目線!!
我が家は全くカメラ関係なく食しているので、これは
うらやましいです(^○^)
それにしてもなぜなでしょうね?うーむ。。。

すじもオーツ麦が大好きですが、どこがいいんだろ…。
粉っぽいんですよ~。全然おいしさがわからなかった。
イッシーさんも味見してみてくださいよ!(笑)
私は一通り味見しますが、思わず『まずっ!』と言って
しましました…(-_-;)

No title

こんにちは^^

こんな可愛いお顔で見つめたられたら、ついついおやつ増量しちゃいますよね♪(*^^*)
それが分かっててカメラ目線の確信犯かも~?(笑)

No title

「22222」のゾロ目を踏まれたことを確認いたしました~!
ゾロ目賞をお送りしますね。
ぴのぽぽもオーツ麦が大好きですよ。
うちも1つの入れ物で出すと取り合いするので
入れ物2つ用意してます。

Re: mimiさんへ

こんばんは。

我が家では皮むきタイプのオーツ麦を与えてますね。
取り合いになるほど2羽とも大好きですよ。

食べている瞬間ではなく、必ず顔を上げる瞬間があるので
そこを狙ってシャッターを押すんですね。
慣れるまでちょっと大変ですけどmimiさんもやってみては?

Re: おはようございます♪

こんばんは。

すじくんはカメラなんか気にしないで食に夢中になっているのは
わかる気がします。横綱はちゃんこをいっぱい食べないとね(笑)

おぉ~、すじ母さんはオーツ麦を食べてみましたか。
私は未ですね。まぁ大体味は予想出来ますけどね。
胡麻の代わりにオーツ麦和えなんてつくってみてはどうでしょう(笑)

Re: ポチさんへ

こんばんは。

今日の放鳥では、昨日の記事のこともあって
オーツ麦増量しましたよ。
予想どおり、2羽で取り合いになったので
2つに分けましたが2羽とも喜んでいたに違いありません。

そんな2羽は確かに確信犯ですね(笑)

Re: れおんさんへ

たまたまでしたが、22222のアクセスカウントを踏みました。
ラッキーでしたね。それはそうと22222超のアクセスおめでとうございます。
30000、40000それ以上のアクセス目指してくださいね。

今日も取り合いになったので、れおんさんのように
2つの入れ物にオーツ麦を分けましたよ。
でもポンはピーの食べているものが気になるようで
すぐに自分のものにしてしまいましたね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
