スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


何の音?

2009-06-30


皆さまから、
ピーちゃんの写真がよく撮れてるのは
 モデルがいいから?
 カメラがいいから?
 腕がいいから?
というお褒めの言葉をよく頂きます。
(ありがとうございます)


実を言うと、ピーちゃんにカメラを向けると
ポーズを決めているのかわかりませんが
大人しくなることが多いんです。


シャッターチャンスを逃さずに
撮れるのはピーちゃんがカメラを
意識してくれるおかげなのです

---

でも動画撮影となると話は別物で
動いてもらった方がいいですね。


今日の動画は動きが少ないので、
コメントを入れてみました。
動きが少なくても楽しくなりますねー。

キッチンからのジューサーミキサーの音に
驚くピーちゃんでした。


ねぇ、まだなの?

「ねぇ~、ビデオ撮影まだなの~~??」
終わったんですけど・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

ケージにぺたっと張り付いてる!
かわいい~~~
なんか聞こえるのかな???
なんか表情があどけなくてかわいいww
ロロちゃんは、カメラを向けると視線をそらし、いなくなります(泣)
動画撮ると固まるし。
モデルさんにはなれません~~!!

Re: かわいい~!

yeonさん、おはようございます。

ピーちゃんはありがたいことに
いいモデルさんになってくれます。
興奮してると落ち着かなくて
写真撮るどころじゃないんですけどね。

可愛い~っ!

おはようございます!
きゃ~ピーちゃん声も可愛いよ~!
最後のピーちゃんなんて思わず「いや~んっ」となってしまいますよ!
これだけ良いモデルさんならギャラお高いんでしょうね!

Re: 可愛い~っ!

mathleuさん、おはようございます。

> これだけ良いモデルさんなら
> ギャラお高いんでしょうね!

ギャラは粟穂です。
でも食べ物より放鳥時間を長くしてあげる方が
嬉しいみたいです。粟穂は食べるというか
散らかしているだけのような気がして・・・

No title

こんにちは!早速きちゃいました^^
この記事みて、「羨ましい~」と思いました。
うちは逆で・・・カメラ構えるとカメラに乗るので、なかなか撮れなかったりします><

角度とか、目線とか、体の小ささとか。。。。可愛い~~!

モデルさんみたい

ピーちゃんはモデルさんみたいですネ
カメラだけでなく動画も可愛いな~
最後のお写真のまったり姿はおねだりですか?
それとも甘えているのかな?
ピーちゃん、最高です! ^^

モデルだ

えらいですねー
カメラ向けられてもジッとしてるなんて。
イッシーさんのこと信頼してるんでしょうねv-353
できれば動画の時は派手なアクションしてほしいものですね(笑)

No title

こんばんは♪
「ねぇ~、ビデオ撮影まだなの~~??」
のお写真保存させてもらっちゃいましたv(>∇<)vv-344
ぴ~ちゃん声も可愛いね。

音に驚くなんてほんとお育ちが良いわぁ~。
我が家なんて、子育て中の子達がいても、外なんで、掃除機をケージ下に入れてかけちゃってるよ。
それを覗きに来るような困った邪魔軍団ばかりなり★

Re: No title

こんばんは、そらままさん。
初コメありがとうございます。

そらちゃんも、メチャクチャかわいいですよ。
4ヶ月でしたっけ。これくらいの子は
何やってもかわいいですよね。

Re: モデルさんみたい

ヒデシャンさん、こんばんは。

> 最後のお写真のまったり姿はおねだりですか?
> それとも甘えているのかな?

単にかゆいだけかも、、
って現実的な話になってスミマセン(笑)

でもおねだりしているみたいで
かわいいですよね。

Re: モデルだ

なっこさん、こんばんは。

暴れるときは暴れまくってますけど
大人しいときは本当に大人しくしてくれます。
いいこいいこちゃん♪ですよね。

信頼している、、、かどうかはわかりませんねー(笑)

Re(∂∇∂) さんへ

ピーちゃんの写真を保存までしてくれて
ありがとうございます。嬉しいです。

ピーちゃんもきっと喜んでいることでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

(∂∇∂) さん、こんばんは。

> ごめんなさい。
> 勝手ですごく申し訳無かったのですが、もう耐えきれなくなってしまったので、リンクさせていただいてしまいました&こちらの動画も転載させていただいてしまいましたi-201

全然問題ないですよ。
逆にリンク&転載していただいて
ありがとうございます。

またいらしてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
