スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


きなこ建設カレンダー、12月はピーちゃんの出番

2010-12-01

きなことおかあちゃんのときどき日記」のうしポンさんより
頂きました「きなこ建設 匠カレンダー」の12月担当は
我が家のピーちゃんです。
12月担当
サンタのきなこ社長におねだりするピーちゃんです。

「クリスマスプレゼントは
 何をおねだりするのかな?」


もうクリスマスの月だなんて、早いものですね。


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

お母さま無事に退院できてよかったですね(*・∀・)
まだしばらくは色々とたいへんかとは思いますが、まっちゃんさんといっしょにがんばってくださいね!

ピーちゃんはきなこ社長からボーナスもらうのかな~^^
イッシーさんは新婚ほやほやのらぶらぶのクリスマスですねっ(*ノω\*)

No title

いよいよ年も押し迫り、真打ちピーちゃんの登場ですね。
この頃は社員のみなさんの記事も全然読めないでいますが、
忘れずにいてくださってありがとうございます。
来年分も作りたいな・・・でも時間がなくて。。。
今年の最後を飾る、ピーちゃんのおねだりポーズで
癒していただきます。
ではまた☆ごぶさたのうしポンでした。

No title

カレンダーは我が家でも活躍してますよ♪
社長と一緒に出演だなんてピーちゃん大出世だよね^^
早いもので今年もカレンダーが最後の1枚になりましたね
↑あ、うしポンさんが来年用の?
作って戴けたら嬉しいですね♪(o゚∀゚o)b

そうそう、イッシーさんはまっちゃんへのプレゼントは
もう用意しましたか^^

No title

そうそう。今月はピーちゃんと社長ですよね~( ´∀` )
我が家も今月はピーちゃんと過ごす1ヶ月ですわぁ☆

↑なんと社長秘書さまのご登場が・・・!!
お元気なようでよかったです~(*・∀・)
忘れるワケないじゃないですか、ねぇ^^

Re: ポチさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
退院は出来たもののまだ元気を取り戻せていないので
これからが大変です。今日の記事にも書きましたが
ピーが元気のもとになってくれればいいなって思っております。

きなこ社長におねだりしている構成は面白いですよね。
さすがうしポンさん!って感じです。

ほやほやのらぶらぶになるかは分かりませんが、
私達にとって、結婚後初のクリスマスになりまーす。

Re: うしポンさんへ

うしポンさん、ご無沙汰じゃないですかー。
お忙しいようで大変ですね。
私もブログ更新をだいぶ怠っていましたが、
ここ2、3日は心を入れ替えております。

来年用、私がつくりましょうか?
って、私も時間がないなーーー。

ピーのおねだりポーズを選んで頂いてありがとうございます。
きなこ社長との構図、さすがうしポンさんです。センスありありです。

お忙しいでしょうが、時々は遊びに来てくださいね。
あと、うしポンさんのブログ記事も読みたいなー!!

Re: オーコさんへ

こんばんは。

ホントですね。社長と一緒だなんて、大出世ですね。
まだアシスタントの存在なのに。。。

来年用のカレンダー、うしポンさんは超多忙なようなので
私が是非、、、と思いたいのですが、私もなかなか時間取れなくて、、、(汗;)

クリスマスプレゼントですが、すでに相方からは
リクエストが来てます。相方もおねだりポーズすれば
いいんですけどね(笑)

Re: すじ母さんへ

終わり良ければ全て良し!
って言葉があるように、今年最後のカレンダーは
ピーときなこ社長が飾ってくれてます。
12月のカレンダーをチラ見してはニヤニヤしている
端から見るとアヤシイ自分がそこに居ます(笑)

そうそう、社長秘書さまは久々ですよね。
音信不通だったので(?)ちょっと心配でしたが
コメント頂けて嬉しかったです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
