スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


その後の経過

2010-11-22

ばぁば(私の母)が入院して
皆様にはご心配をお掛けしました。


その間、皆様からは温かいメッセージを頂き、
誠に感謝しております。


発見が比較的早かったので大事には至らなかった
ことが救いでした。


今のところ、退院の目処はたっておりませんが
昨日から、点滴だけでなく普通の食事も摂れるように
なりました。


病室にはばぁばと相思相愛のピーちゃんの写真が
置いてあります。
早く治ってね



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです~
やっとネットが使えるようになりました!!
携帯よりPCから見る方がやっぱりいいですね。
お母様の様子はどうでしょうか?
早く退院できるまで回復されるとこを願っています。
イッシーさんも、お疲れがでませんように
お気をつけくださいね。
ブログ再開したので、見てくださいね!

良かったですね

お母様、普通の食事が取れるようになったとのこと
少しは安心出来るかな^^
何より相思相愛のピーちゃんの写真があることが
1番の治療薬になっていることでしょうね

No title

お母様、大事に至らなかったとのことで安心しました。
ピーちゃんの写真を見て、お母様も励まされていることでしょうね(^^)
一日も早い回復をお祈りしています!

No title

大事に至らなくて本当によかったですね。
食事がとれるようになったとのことで、これからは徐々に
体力がついてくると思います。
退院まで少しかかるかもしれませんが、あせらずゆっくり
治療してくださいね。

ぱぁぱのことをピーちゃんも待ってるよ!!^^

No title

おばあちゃま早く良くなりますように。。。
ピーちゃんの思いはきっとおばあちゃまに届いてますよ~
お大事にしてくださいね。

Re: れおんさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

おかげさまで本日、退院です。
(そのために今日は仕事休みました)

ブログ、拝見しましたよ。
新居、いいですね。一戸建てなんてうらやましいっす!

Re: 良かったですね

オーコさん、おはようございます。
ご返事遅くなって申し訳ございません。

ハイ、おかげさまで本日退院です。
ピーの写真をまず持っていったら、母はニコッと笑いましたね。
やはり一番の治療薬になったと思っております。

これから退院ですが、リハビリ等が大変になると思います。
夫婦二人でフォローしていきたいと思います。

Re: ヨッシーさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

おかげさまで本日退院です。
ピーの写真を見て、ニコッと笑った母の顔は目に焼き付いております。
今日、ピーとの(ポンも)対面になりますが、どんな再会劇になるやら・・・
ちょっと楽しみです。

Re: すじ母さんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

おかげさまで今日退院です。
退院してからもリハビリが大変になると思いますが
フォローしていきたいと思います。

今日の記事で首を長くしているピーを載せたので
ご覧になってください。

Re: ポチさんへ

ご返事遅くなって申し訳ございません。

おかげさまで今日退院です。
今日の再会劇ですが、本当に相思相愛なので、
ピーがどんな反応するかちょっと楽しみです。

これからリハビリが大変になると思いますが
一生懸命フォローしていきたいと思います。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
