スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーちゃんの第六感

2010-11-17

久しぶりの更新になりました。

実は、ばぁば(私の母)が↓の記事の後に入院をしまして、
かなりバタバタしてました。

ピーちゃんがばぁばに離れなかったのも
そんな予兆を感じ取っていたのかもしれませんね。

これからお見舞い行って来ます。



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!お母様、大変でしたね!
ご容態はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。

ピーちゃん、きっと何かを感じ取ったんでしょうね。
昨日からまた寒くなってきたので
イッシーさん、まっちゃんさんも
くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね。

No title

イッシーさん、大変ですネ。
どうか、おばあちゃまのご容態が良くなりますように。
ピーちゃんは、わかっていたんですネ。
ピーちゃんの第六感は恐るべしです! 

お大事に…

お母様、その後はいかがですか?
入院されたりなさると、ご本人はもちろん、まわりも大変
ですよね(T-T)
どうか無理なさいませんように。

1日も早い回復をお祈り申し上げます。

No title

お母様のご容体は如何ですか?
可愛いピーちゃんが良くなってお帰りになるのを
首を長~くして待っていることと思います^^
イッシーさんもまっちゃんも大変でしょうが
看護疲れなどで体調を崩さないようにしてくださいね

お母様が早く元気になられますように願っております。

No title

お母様大丈夫でしょうか?
お大事にしてください。

ピーちゃんは可愛いだけじゃなくて、第六感ももってるんですねぇ。

コメントを頂いた皆様へ

ヨッシーさん、ヒデシャンさん、すじ母さん、オーコさん、梢花さん
この度は温かいコメントを頂き、ありがとうございます。私も相方も非常に励まされました。

本日の記事にも書きましたが、発見が比較的早かったので、大事には至らなかったのが不幸中の幸いでした。

病名は敢えて伏せておきますが、今後の治療でこれ以上悪くならないようにする必要があります。ですので完治までとはなかなかいきませんが、早く退院して、ピーポンズ☆との再会を果たしてもらいたいものです。

今後、そんな理由でブログ更新のペースが更に鈍くなるでしょうけど、温かい目で見守ってくださいませ。

本来ならば、個々にお返事しなければならないところ、まとめてのお返事になってしまい、お許しください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
